スポンサーサイト 


幼なじみと(^ω^) 



私は和歌山県の南の方の出身です。

今は埼玉に住んでおりますが、仕事場は東京の端っこ(;^ω^)


数年前に、仕事場の最寄りの駅で何と幼なじみに会ったのでした。

何と事務所の近くに住んでいるって。偶然とは不思議です。

それから半年に一回くらい?事務所にきて、少し話をしたりしていたのですが、今日、一緒に食事をしました。焼き肉〜〜〜〜〜です。


小学生の頃毎日のように遊んでいた、家が一番近い同学年の野郎です(笑)

中学からは余り交流もなかったですが、顔を見ると小学生の頃の懐かしい思いが湧いてきます。

今は埋め立てられてしまった、家の裏の田んぼで、一日中遊んでいた事とか・・・



と、昔話に花が咲く???かと思いきや、意外とそうでもなく(笑)

政治談義に(爆)

彼、今なんと区議会議員をやっております(驚)

本当、不思議な感じ( ゚ω^ )b





今日は火曜日、ピアノレッスンに行ってきました!!!
内容は・・・・前回と変化無し・・・・・・
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

すごい偶然の再会ですねぇ~~!!

なにか引き寄せる糸のようなご縁があるんでしょうねぇ

ほんと、巡り合わせって不思議ですねぇ

Re: タイトルなし

atsumiry さん、こんにちはです!!

> すごい偶然の再会ですねぇ~~!!

ですね~今まで、「2人」田舎の知り合いにバッタリ会ったことがあります(^^ゞ

> なにか引き寄せる糸のようなご縁があるんでしょうねぇ

んんんんんんんんん、素敵な女性の方が良いのですが(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/516-ab8a5e4d

