スポンサーサイト 


ピオーネを食べながら♫ 

もう十月になりました!何と今年も後4分の1を残すのみ(笑)がんばろ(;^ω^)

土日、温泉に行ってきました!!!温泉宿!場所は山梨の石和温泉!我が家から1時間30分の近距離。

少し豪華に、ゆっくりとできましたが・・・・

ブロガーにあるまじき、写真ナッシングです・・・・・

良いんです、まあ、ご想像の通り、食事はおいしかったですが残すことができずに、食べ過ぎ、温泉とろとろでした(^ω^)

で、山梨ですので、勝沼あたりでぶどう買ってきました!

ピオーネ

美味しいですね〜〜ピオ〜〜ネ!

??????????????

そう言えば、何時からか、ぶどうを「ぶどう」じゃなくて品種で言うようになってしまってますね〜

子どもの頃は「ぶどう」=「デラウエア」で巨峰は知っていたけどあれは別物だった(爆)

それが、巨峰だ甲州だピオーネだ甲斐路だレッドグローブだロザリオロッソだとか・・・

贅沢になったのもだ〜




我が家のベランダ同居人のアシナガバチハウス!台風の風にあおられ右往左往しているましたが、頑張って存在しておりました。
蜂さん


同居は許しているのですが、あの風でも手を出さない非情な私です( ゚ω^ )b




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

おいしそう、ぶどう。
石和温泉いいですね♪

昨年も自森に行きました〜、研究会のときに。合唱も見ました〜、お父様もいらしゃったのかしら。

自森の子はあの環境で育っていますし、自由の責任の重さをよく知っていますね。

そして、入会させて頂きありがとうございました。これから、どうぞよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

ぴかぴか さん、こんにちはです!!

> おいしそう、ぶどう。

美味しいですね~普段は買わない種類だし(^^ゞ

> 昨年も自森に行きました〜、研究会のときに。合唱も見ました〜、お父様もいらしゃったのかしら。

なななななんと、公開研ですか~~~♪

何度も行っていますが去年は行かなかったかも(^^ゞ

> 自森の子はあの環境で育っていますし、自由の責任の重さをよく知っていますね。

んんんんんんんん、そこは判断が難しいところのように正直感じております。

> そして、入会させて頂きありがとうございました。これから、どうぞよろしくお願いします♪

こちらころ~~~(^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは!

もう少し遠い所かと思っておりました(^^ゞ

( ..)φメモメモです!

コメント出遅れましたぁ・・・
アシナガハウス、立派ですね!
私もアシナガバチは大好きなので、
kassii3さんがアシナガちゃんたちと共存していて嬉しいですv

Re: タイトルなし

やぢまさん、こんばんは!!!

> 私もアシナガバチは大好きなので、

そうですよね〜〜仲間♫

> kassii3さんがアシナガちゃんたちと共存していて嬉しいですv

愛しい奴らです( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/517-985edcdb

