スポンサーサイト 


首相官邸前その13 



金曜日は、恒例首相官邸前原発再稼働反対アピールです!!

暑い夏が通り過ぎ、過ごしやすくなってきました。体力無しの私には嬉しい限りです。


ふ〜〜〜原発反対!!


淡々と淡々とです!!!!!!



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

はじめまして

はじめまして!
fc2ブログランキングピアノ部門から訪問させていただきましたピアノ教室のトゥモローと申します。
もしよろしければ相互リンクお願い出来ないでしょうか?
こちらはリンク完了しましたのでご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: はじめまして

tomorrow さん、こんにちはです(^.^)/~~~

> はじめまして!
> fc2ブログランキングピアノ部門から訪問させていただきましたピアノ教室のトゥモローと申します。
> もしよろしければ相互リンクお願い出来ないでしょうか?
> こちらはリンク完了しましたのでご確認ください。
> どうぞよろしくお願いいたします。

おおお、ピアノ教室準備中?なのですね!生徒さんが集まりますように(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/518-e266e3ee

