スポンサーサイト 


ライブ♫ 



ライブハウスって行った事ありますか?

50人から100人くらいの箱(収容人数)で、音楽を楽しむ感じ。

だいたい、ビルの地下(笑)に怪しい感じで存在しております。

メジャーじゃない(テレビに出ていない&聞いた事も見た事もないアーティスト?)人達。

私は時々、行きます。って40を大きく越してからですが・・・

昔は、何か暗い、怪しい感じが先行していて、そんな気持ちになりませんでした。



先週の金曜日「恵比寿天窓」というライブハウスに行ってきました。

出演者は以下のとおり
菅野恵さんのHP
渡辺大地さんのHP
兼田又一さんのブログ

音楽を楽しむと伴に、彼、彼女らの人生や心の葛藤や喜びや諸々妄想する私であります。

ありがとうです( ゚ω^ )b



今日は、日曜日、何かしよ〜〜

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪     
関連記事

コメント

ライブハウス・・

こんにちは~。
昔バンドブームだったころ
地元の田舎のライブハウス・・
誘われていったことがあります。

やっぱり、地下でした。
ちいさい会場でした。

アマチュアバンドで
立ち聞きで
みんなノリノリでしたが
座って聴きたいな~~と思った記憶があります。

ロックコンサートも行ったことありますが誰も座らない・・・。

音楽は座って楽しみたい、私です。((+_+))

Re: ライブハウス・・

けんば~ん さん こんにちは!!

> やっぱり、地下でした。
> ちいさい会場でした。

地下ですよね~それが似合う(^^ゞ

> 座って聴きたいな~~と思った記憶があります。
> ロックコンサートも行ったことありますが誰も座らない・・・。
> 音楽は座って楽しみたい、私です。((+_+))

はははは、確かに私も座りたい。少なくても、もたれかかるものが欲しい(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/519-7d81fa89

