スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レ・ミ・ゼ♫ 

ライブハウスで悶絶していたその日、私の大好きなミュージカル「レ・ミゼラブル」(新演出、来年)の製作発表記者会見があったのでした!!!!!!!!!!!

こっちを見に行きたかったな〜〜〜〜無料だし(爆)


ミュージカルの記者会見には「楽曲披露♫」なるものがもれなくついております。


東宝さんのyoutubeより(いつまで残してくれるかな〜)



オン・マイ・オウン/昆夏美さん


んんんんん緊張しているようだけど可愛い(´・ω・`)


独白/キム・ジュンヒョンさん


おおおおバルジャン役のキム・ジュンヒョンさん。名前でわかるとおり韓国の方です。ガタイの良い男前&歌唱力抜群の方。
劇団四季のアイーダでラダメス役をしているのを観た事があります( ゚ω^ )b

(伴奏はピアノ一つだけど、ピアノって凄いな~~)



楽しみだ〜〜

おっと〜〜その前に映画があるんだな(n‘∀‘)η ヤァーッホォー



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

ファイト!

はじめましてnekoと言います)^o^( ワタクシも大人のピアノ、4年です(ー_ー)!! ほんと大変ですよね、大人になるといろんな誘惑が多くて練習時間の確保が。。。((+_+)) ワタクシもいろんな処へ行ってテンションあげてます。

Re: ファイト!

nekoさん、こんにちは!コメントありがとうございます(^_-)

> はじめましてnekoと言います)^o^( ワタクシも大人のピアノ、4年です(ー_ー)!! ほんと大変ですよね、大人になるといろんな誘惑が多くて練習時間の確保が。。。((+_+)) ワタクシもいろんな処へ行ってテンションあげてます。

おおおお四年目ですか~~お互いよく続きましたね~(笑)
テンションあげないと、ずるずる沈黙する自信があります!!

ぼちぼち、行きましょうです(*^_^*)

キムさんかっこい~~♡
日本語うま~~~い。
てか、発音完璧なんじゃ?
韓国人特有の訛りが全然ないですよねぇ?
やっぱ、音楽やるひとって耳いいんですね。
ほれちゃいそ!(違)

ライブハウスは・・・。
社長さん信用できない気がしてきました。
お金をとってステージに上がるって事がどんな事かまず教えないとねぇ?
それをせずに研修の一貫だとは良く言えたものだと。
研修ならお金払って聴いてもらうべきじゃない????
ショービジネスやる人の態度じゃないわヽ(`Д´)ノ
てか、そいうの普通なの?
だから日本の芸能界、衰退してきたんじゃないのかって気がしてきました(爆)

Re: タイトルなし

tukushi さん、こんにちは~

> キムさんかっこい~~♡
> 日本語うま~~~い。
> てか、発音完璧なんじゃ?
> 韓国人特有の訛りが全然ないですよねぇ?
> やっぱ、音楽やるひとって耳いいんですね。
> ほれちゃいそ!(違)

かっこいいですよね~~膨大な努力の結果でしょうがすごいですよ!
下手な日本人より発音ちゃんとしてるし(笑)

このミュージカルは本当に歌ばっかりなので、良いんじゃないかな~

> ライブハウスは・・・。
> 社長さん信用できない気がしてきました。
> お金をとってステージに上がるって事がどんな事かまず教えないとねぇ?
> それをせずに研修の一貫だとは良く言えたものだと。
> 研修ならお金払って聴いてもらうべきじゃない????
> ショービジネスやる人の態度じゃないわヽ(`Д´)ノ
> てか、そいうの普通なの?

んんんんんん、連れ合いもその考えです(^^ゞ
私もそう思うものの、こんな方法を選択している理由とか考えちゃいます。

> だから日本の芸能界、衰退してきたんじゃないのかって気がしてきました(爆)

おっと~~~大きく来ましたね~~~(爆)

「レ・ミゼラブル」と関係なくてスミマセン。
YouTubeの「悲愴」の演奏、2つ拝見しました。
未だに「譜読み」の意味すら分からないグダグダな私でありますが、ちょっと感動してしまいました。
ずらりと並んだ楽譜と、それと格闘して僅か1ヶ月と1週間で弾けてしまうなんて、基礎力も応用力も凄いです、素晴らしいです。
それと、録音はビデオカメラのマイクの録音でしょ?、アコピはやっぱり音イイですねぇ。
僕は、未だ楽譜と向き合う根性はなく、耳コピとYouTubeコピでイエッセルの「オモチャの兵隊行進曲」を1年計画でチャレンジしようとしています。
ブログではピアノは堺市の自宅には持ち帰らないと書きましたが、結局、本体だけ持って帰りました。
パソコンデスクに本体をデンとおいてパイプ椅子に座って演奏しようと目論んでしますが上手く行くかなあ?、まだ設置してないです。(ブログ見て欲しい感、バレバレ)
今度の悲愴は手元も撮影してくださいね。
これからも、とろしくお願いします。

Re: タイトルなし

レフティおじさん こんばんはです!!

> 「レ・ミゼラブル」と関係なくてスミマセン。

いえいえ〜〜( ゚ω^ )b

> YouTubeの「悲愴」の演奏、2つ拝見しました。

おおお、もう遠い昔な感じ(;・∀・)

> 未だに「譜読み」の意味すら分からないグダグダな私でありますが、ちょっと感動してしまいました。
> ずらりと並んだ楽譜と、それと格闘して僅か1ヶ月と1週間で弾けてしまうなんて、基礎力も応用力も凄いです、素晴らしいです。

ありがとうございます。この時はがんばりました(笑)

> それと、録音はビデオカメラのマイクの録音でしょ?、アコピはやっぱり音イイですねぇ。

んんんん、ですかね〜〜私は満足はしておりますが、グランドはもっと良いですよ〜

> 僕は、未だ楽譜と向き合う根性はなく、耳コピとYouTubeコピでイエッセルの「オモチャの兵隊行進曲」を1年計画でチャレンジしようとしています。

おおおお憧れの耳コピ!!頑張って下さいね〜

> ブログではピアノは堺市の自宅には持ち帰らないと書きましたが、結局、本体だけ持って帰りました。
> パソコンデスクに本体をデンとおいてパイプ椅子に座って演奏しようと目論んでしますが上手く行くかなあ?、まだ設置してないです。(ブログ見て欲しい感、バレバレ)

それはそれは、もちろんどうにかはなります!!楽しんで向かえたら良いですね。

> 今度の悲愴は手元も撮影してくださいね。

おっと〜〜手元はですね、不思議と恥ずかしい(爆)

> これからも、とろしくお願いします。

こちらこそ( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/520-adc03fd1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。