スポンサーサイト 


今朝のベランダの住人 

暑い夏の頃から、我が家のベランダで一緒に過ごしてきた、アシナガバチ達

ベランダの住人

最盛期には七匹程いたのですが、今朝は二匹・・・・

なんだか寂しいな~(-。-)y-゜゜゜








ここ数日、朝に夜に思い出し練習していた悲愴二楽章。

今朝、「音だけは」最後まで到達!!!!やればできる私です(ホッ)(^^♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

立派な巣ですね。
もう秋なので、脚長蜂の生活は、収束に向かっていることでしょう。
女王蜂はそろそろ、越冬の準備をしなくてはなりませんね。

実は、やぢまは脚長蜂が大好きv-344
激Lovev-238なので、この写真は個人的にとっても嬉しいです。

Re: タイトルなし

やぢま さん、こんにちは!!!

> もう秋なので、脚長蜂の生活は、収束に向かっていることでしょう。
> 女王蜂はそろそろ、越冬の準備をしなくてはなりませんね。

なんか、調べると、もうそんな時期のようです(-"-)
一斉にいなくなるとか書いてあったのですが、我が家の住人は徐々に・・・

> 実は、やぢまは脚長蜂が大好きv-344
> 激Lovev-238なので、この写真は個人的にとっても嬉しいです。

ははは、仲間がいて心強いです(^_-)

私も蜂さん好き~~~~~♡
蜂さんがいないとブルーベリーがならないし~~。

クマバチさんとか、アシナガバチさんとか、も、色々いらっしゃるんですけどかわいいです♡

悲愴、思いだされたようで、良かったです。
さすがkassii3さん。
私もそろそろ射程圏内に入ってまいりましたが、簡単なソナタで苦戦中なので、着手するまでに後1年か2年かかかりそう・・(T▽T)

頑張ります・・・。

Re: タイトルなし

tukushi さん、おはようございます!!

> 私も蜂さん好き~~~~~♡
> 蜂さんがいないとブルーベリーがならないし~~。

おっと~ではブルベリーがお好きなんですね(^^♪

> クマバチさんとか、アシナガバチさんとか、も、色々いらっしゃるんですけどかわいいです♡

私は数え切れないほどの団体行動は勘弁してほしいですが、単体でよく観察すると可愛いと思ってしまします。

> 悲愴、思いだされたようで、良かったです。
> さすがkassii3さん。

んんまあ、少しほっとしてますが、音を出すだけですから(^^ゞ

> 私もそろそろ射程圏内に入ってまいりましたが、簡単なソナタで苦戦中なので、着手するまでに後1年か2年かかかりそう・・(T▽T)
> 頑張ります・・・。


また~~先ず選曲が違うと思われ・・・・頑張れ~~(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/522-1f5cde57

