スポンサーサイト 


何を弾くか〜〜♫ 


来月半ば人前でピアノを弾く機会があります(´・ω・`)

うれしいのですが、最近、あまり、ピアノを弾いていない・・・・

もう、一ヶ月を切りました。

やらねば!やるぞ〜〜〜と、新規一転(笑)、どの曲を弾こうか考えております。まあ、選択肢は余り無いですが・・

キロック友の会、事務局長としてはギロック先生は外せない.


三〜四曲は用意しよう!!!!(秋のスケッチ、夜想曲、その他)

もうそれで良いかな〜〜〜いやいや、甘やかしてはいかん


と、悲愴二楽章を久々〜〜〜〜〜〜弾いてみると、あ・か・ん 忘れてる(;・∀・)

一週間で思い出せなかったらあきらめよう(泣)




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

お、kassiiさんのこれ読んで思い出しましたよ。今週はおんそうずの皆さんの曲を教えていただかなくちゃって。

kassiiさんなら3日あれば大丈夫、復活しますよ~。私は本気(マジ)で弾ける曲が無いんですけどね。汗

あ、連弾の件はすみませんでした~!!

おはようございます!
人前演奏の機会を得たようですね☆
ヨカッタヨカッタ

悲愴第2楽章、ぜひ復活させてください。
応援しています~~☆

セナは?

セナのピアノは弾かないのですか?
こないだまで、再放送やってたから、トレンディーですよ~♪

Re: タイトルなし

Sleeping さん、こんにちは!!

> お、kassiiさんのこれ読んで思い出しましたよ。今週はおんそうずの皆さんの曲を教えていただかなくちゃって。

あっ、ハイ!!!


> kassiiさんなら3日あれば大丈夫、復活しますよ~。私は本気(マジ)で弾ける曲が無いんですけどね。汗
>

や~~買いかぶりですよ~(-"-)少しだけ(爆)本気にやりますが・・・

> あ、連弾の件はすみませんでした~!!

いえいえ、渡りに船です(^^ゞほどほどに頑張りましょうです(^^♪

Re: タイトルなし

白チェブ さん、こんにちはです!!

> おはようございます!
> 人前演奏の機会を得たようですね☆
> ヨカッタヨカッタ

どもです(^_-)感謝の言葉しかありません!

> 悲愴第2楽章、ぜひ復活させてください。
> 応援しています~~☆

あ~~~~~ありがとうございます。
手や指の形で記憶しているのが、よ~~~く分かります。
白くなった部分、一音一音拾っていくのが大変です(-。-)y-゜゜゜

Re: セナは?

かぼぴさん、こんにちは!!

> セナのピアノは弾かないのですか?
> こないだまで、再放送やってたから、トレンディーですよ~♪

おおお、そうですね簡単バージョンのⅡのほうなら、弾けそうな気がする(思い出さないといけないけど)(^^ゞ

kassii3さん、こんにちは!会員番号34のasaponです(^^)
人前演奏、楽しみですね!私も、なんとか発表会が終わったので、そろそろ会員としての活動を開始したいと思っています。。。
先ほど、事務局長のプレインヴェンション、聴きましたー♪ちょうど娘がプレインヴェンションをやっているので、とても参考になりました(^^)ハープシコードの音でバロックの曲を録音するのもいいですね!!

Re: タイトルなし

asapon さん、こんにちはです!!

> 人前演奏、楽しみですね!私も、なんとか発表会が終わったので、そろそろ会員としての活動を開始したいと思っています。。。

おおお発表会だったのですね!お疲れ様です(^^♪

どんどん活動よろしくです!

> 先ほど、事務局長のプレインヴェンション、聴きましたー♪ちょうど娘がプレインヴェンションをやっているので、とても参考になりました(^^)ハープシコードの音でバロックの曲を録音するのもいいですね!!

おっと~お恥ずかしい(^^ゞもっとちゃんとしたやつのほうが・・
オルガンの音も良いですよ~音価をしっかりしないとぶつ切れになっているのが、よく分かるので(*^^)v

悲愴弾けなくなっちゃったんですかぁ~(;゚Д゚)!
なんて、勿体無い・・。
いえ、人のこと言えませんが・・(爆)
私なんて、レッスン終わって次の日にはもう弾けませんから・・・(-_-;)
ま、kassii3さん、新曲もすぐに弾けちゃうから戻るのも早いんでしょうね。
是非頑張ってくださいませ♪

Re: タイトルなし

tukushi さん、こんばんはです!!

> 悲愴弾けなくなっちゃったんですかぁ~(;゚Д゚)!
> なんて、勿体無い・・。

悲しい〜〜〜思い出し練習のため、一音一音拾っております!

> いえ、人のこと言えませんが・・(爆)
> 私なんて、レッスン終わって次の日にはもう弾けませんから・・・(-_-;)

またまた〜〜まあ、レベルが違いますからね〜「弾ける」って意味も(笑)

> ま、kassii3さん、新曲もすぐに弾けちゃうから戻るのも早いんでしょうね。
> 是非頑張ってくださいませ♪

んんんん、それなりの時間を使えるかですね(;・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/525-230e5245

