スポンサーサイト 


突然、娘から・・・♫ 


楽しい人生(笑)を私に提供してくれている娘から突然

「とうさんピアノ伴奏してくれる〜?歌いたいから!」

「え〜〜〜喜んで♡」

や〜〜〜別に、どこかでじゃないです。今です!!


前に練習した曲ですが・・・・私の実力だと、そうそう、さっと弾けるもんじゃありません。

一時間ほど猛練習して、一ページだけ(;^ω^)


そんな、土曜日の朝です!!!



どうだ!久々のピアノ話だ〜〜( ゚ω^ )b
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

おお、ついに親子コラボ開始ですね!
いっそのこと親子でデビューしてみては?

どれほど怪しいプロダクションでも、親同伴では下手な事は出来ないと思いますし(笑)

Re: タイトルなし

tukushi さん、続けてどうも〜〜!!

> おお、ついに親子コラボ開始ですね!
> いっそのこと親子でデビューしてみては?

良いね〜〜(笑)

> どれほど怪しいプロダクションでも、親同伴では下手な事は出来ないと思いますし(笑)

ははははは、そんな時間が欲しい〜〜〜〜

いいですね~。
親子で音楽を共有なんて、理想ですよぉ~♪

Re: タイトルなし

やぢま さん、おはようございま〜す!!

> 親子で音楽を共有なんて、理想ですよぉ~♪

んんんん、娘の機嫌がいい事だけで私は幸せです(爆)

親子共演♪

お久のピアノねた、ありがとうございます。
しかも、娘さんとの共演☆いいな~。
家族にリクエストされると嬉しいですよね。
のだめも前に娘に「カーペンターズ弾いて」といわれて・・・すぐに弾けないから、本当に困りますよね。あれ弾いて、と言われてすぐ弾けるようになりたいな~。野望。

Re: 親子共演♪

のだめ さん、こんにちはです!!

> お久のピアノねた、ありがとうございます。

ははは、ピアノブログ失格ですが(笑)ピアノの話をできる事は幸せだな~と思います(^_-)

> しかも、娘さんとの共演☆いいな~。
> 家族にリクエストされると嬉しいですよね。
> のだめも前に娘に「カーペンターズ弾いて」といわれて・・・すぐに弾けないから、本当に困りますよね。あれ弾いて、と言われてすぐ弾けるようになりたいな~。野望。


直ぐに弾けるって、憧れますね~~
なんちゃって簡単コードならなんとかできるのですが(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/526-66a82a66

