スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴミ拾いおじさん 



ここ一週間ほど、ゴミ拾いがマイブームの私です。

自宅から駅まで徒歩5分ほどなのですが、途中、車が入って来れない歩道(って整備されていないけど、区画整理でなんとなくできた道)が200メートルほどあります。

最近、気になっていたのです、空き缶、コンビニのレジ袋等々・・・・

気になると行動を起こしたくなるのです。

毎日仕事帰りに、レジ袋一つに空き缶達を詰め詰め歩いております。

バランス感覚が重要だと思うので、中くらいのレジ袋で終了します。

余りにも偽善(笑)っぽいので、周りを見渡し、人がいないのを確認して拾います。

まあ、その様子はかなり怪しい(;^ω^)


一週間で、だいたい進行方向左側の近いところが終了の感じです。

明日からは、進行方向右にトライする予定です。


そんな私の様子を見ていた連れ合いがベランダにこんなもん作ってくれました。

ゴミ箱
ゴミ箱その1

容量は余り無いですが(笑)、心意気に感謝です。
ゴミ箱その2








今日は火曜日で普通ピアノレッスンなのですが、今月は五回火曜日があったので今日はお休み。
でも、小一時間は弾いたぞ〜〜♫
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

kassii3さん!!
なんて素晴らしい方なのでしょう!!

それにしても、そんなにゴミがたくさん落ちているのですか??びっくりです!!

Re: タイトルなし

けんば~ん さん、こんにちはです!!

> なんて素晴らしい方なのでしょう!!

気になっちゃたんです(^^ゞ偽善でもOK主義なので。

> それにしても、そんなにゴミがたくさん落ちているのですか??びっくりです!!

んんん~程度の問題はありますが、コンビニから歩きながら買い食い&ポイ!てな感じでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/534-a00c4764

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。