スポンサーサイト 


そして誰もいなくなった・・・ 



今日、帰ってベランダのアシナガバチさんの巣を見たら、ついに・・・

そして・・・・

いなくなっちゃいました〜

は〜〜煙草吸いながら、哲学を語る相手がいなくなった(爆)









今日も朝に夜にピアノ弾いたぞ〜〜〜( ゚ω^ )b

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

あははっwww
ベランダでタバコ吸いながら蜂さんたちに哲学語りかけてたんですか~?
kassii殿、かわいいじゃないですか^^
わたしも。たまに哲学語りたくなったときは誰も聞いてくれる人がいないので1人で語ってます。
急に居なくなって寂しいでしょうな。いや寂しいとかいう問題じゃないでしょ。
蜂は危険なんだから~!!
スズメバチの顔ってコワイよね。仮面ライダーみたいな顔して。
足長バチってどんな顔なのかな。
蜂は苦手だけど、わたしは蜘蛛ちゃんが好きです。
ヒマなときは蜘蛛にちょっかい出して遊んでます。
蜘蛛ってオモシロイですよ。ジャンプもしますしね。へっへ。

Re: タイトルなし

あやねさん、おはようございます!!

> あははっwww
> ベランダでタバコ吸いながら蜂さんたちに哲学語りかけてたんですか~?
> kassii殿、かわいいじゃないですか^^

え〜〜〜しませんか??(笑)、お前は何考えてるだろう?とか

> 蜂は危険なんだから~!!

まあ、少しはですが、それは「スリル」ってことで( ゚ω^ )b

> スズメバチの顔ってコワイよね。仮面ライダーみたいな顔して。
> 足長バチってどんな顔なのかな。

え〜とですね、アシナガバチもスズメバチの仲間のようで、スリムで小さなスズメバチかな(笑)

> 蜂は苦手だけど、わたしは蜘蛛ちゃんが好きです。
> ヒマなときは蜘蛛にちょっかい出して遊んでます。
> 蜘蛛ってオモシロイですよ。ジャンプもしますしね。へっへ。

おおおお、蜘蛛も良いですね〜〜私も好きです。
蜘蛛は益虫の代名詞って悪さしないですものね〜

とうとういなくなっちゃったんですね~
蜂の習性がわからないけど来春には戻ってくるのかしら?
あ、巣は撤去しちゃうのかな?

ひえ~~~??あやねさんとkassii3さんの会話についていけな~~い。
蜘蛛が好きなんですか??
私は全身の毛が総立ちするくらい苦手です。
虫、全般が苦手なんですけどね^^;
足は4本までが許容範囲です。
今の時期、家の軒下や木の枝の雨風がしのげる場所は蜘蛛の巣だらけです。
それを見るたびに総毛立っている私です(泣)

Re: タイトルなし

Sinnosuke55さん、こんにちは!

> とうとういなくなっちゃったんですね~

そうなんですよ~( ̄◇ ̄;)

> 蜂の習性がわからないけど来春には戻ってくるのかしら?
> あ、巣は撤去しちゃうのかな?

んんん、何か帰ってきそうもないので、心を鬼にして撤去します。

> 虫、全般が苦手なんですけどね^^;

え~イメージでは、虫さんたっぷり周りにいそうですよね~

> 今の時期、家の軒下や木の枝の雨風がしのげる場所は蜘蛛の巣だらけです。
> それを見るたびに総毛立っている私です(泣)

悪さは、何もしないのに~(^ー゜)

ちゃんと最後まで見届けられてよかったですね。
うちのアシナガバチの巣は、今年はスズメバチに襲われて一家離散という悲しい終わり方でした。(T_T)

私はアシナガバチも好きですが、ハエトリグモも好きです~v
今日は二匹も見掛けました。
愛嬌有る動きが可愛いですよねvvv

うわ~こんなのができたら、私だったら見つけたら即撤去です。
蜂のブンブンっていう音が怖いんですよね。
基本的に虫が大嫌いで、子供の頃はよくムカデとかカメムシが出てすごくいやでした。

そうそう、ギロック友の会に入会していながら今まで1曲も弾いてませんでしたが、とうとう手をつけることになりました。
まずは「ウィンナーワルツ」です。頑張ります^^

Re: タイトルなし

やぢまさん、こんばんはです!

> ちゃんと最後まで見届けられてよかったですね。

季節の移り変わりを感じさせてもらいました(^_-)

> うちのアシナガバチの巣は、今年はスズメバチに襲われて一家離散という悲しい終わり方でした。(T_T)

おおおお、話には聞いていましたが、それって衝撃的ですね(ーー;)

> 私はアシナガバチも好きですが、ハエトリグモも好きです~v
> 今日は二匹も見掛けました。
> 愛嬌有る動きが可愛いですよねvvv

ここにも蜘蛛好きが(^ー゜)

Re: タイトルなし

まんまるお月さん、こんばんはです!

> うわ~こんなのができたら、私だったら見つけたら即撤去です。
> 蜂のブンブンっていう音が怖いんですよね。

え~アシナガバチは大人しいですよ~基本じっとしてるし~

> そうそう、ギロック友の会に入会していながら今まで1曲も弾いてませんでしたが、とうとう手をつけることになりました。
> まずは「ウィンナーワルツ」です。頑張ります^^

おおおおお、楽しみ~(^ー゜)是非UPを♬

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/535-a26f1314

