スポンサーサイト 


ネットにて♫ 


このブログはピアノブログです(しつこくて済みません(;^ω^))

でも、ピアノの話だけだと・・・・

「レッスン、前回と同じ!!」で終わる可能性も・・・

それもつまらないので、ミュージカルのような音楽近接話から始まり、もう日記的なブログになっております。

まじめに、少しふざけて、できるだけ(爆)正直に・・・できるだけ自分を曝け出して・・


ネタの一つに仕事話もあります。そう、司法書士という、難しそうな・・でも何をやっているかちょっと不明な感じ(笑)


何と、このブログを見て、私に仕事を依頼してくれた人がいます(´・ω・`)

まあ、なんて事でしょう。

ちょっとした相談ならまあ、あるだろうな〜〜と、思います。

でも、ちゃんと依頼をするって、それなりに勇気?ふんぎり?覚悟(笑)っていると思うんです。


このブログを見て依頼しようと思ってくれた・・・・嬉しい私です。ありがとうです( ゚ω^ )b





今日は、火曜日。ピアノレッスンです。

少し前に動画をアップした、四曲+αを一気弾き・・・の筈でしたが、う〜〜〜ん、やはり調子が出るまで少し時間がかかるな〜〜♫



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

話題!

ピアノ以外の話題も
楽しませてもらっていますよ~~!
お仕事の話も!!

ブログからにじみ出るお人柄が
お客様を弾きつけているのですね~~。


あ、私もピアノ以外の話題が多くなって来てしまい…
う~~ん、どうしたものか。

Re: 話題!

けんば~ん さん、こんばんは!!

> ピアノ以外の話題も
> 楽しませてもらっていますよ~~!
> お仕事の話も!!

そうですか〜〜それなら嬉しいです!

> お客様を弾きつけているのですね~~。

うまい!!!!ピアノブログだから弾いて引き付ける(笑)

> あ、私もピアノ以外の話題が多くなって来てしまい…
> う~~ん、どうしたものか。

ですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まあ、自然にそんなもの(;^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/540-db62cfb0

