スポンサーサイト 


横浜! 

日曜日、久々に横浜に行ってきました(中華街にも行きたかったけど今回は残念いや断念)

行った場所は「横浜港大桟橋 国際客船ターミナル」

ジャーン!!
飛鳥Ⅱ
(1)

(2)

(3)

近くからだと、全体が撮れない!!!!!(隣の船から撮影)

もちろん「見ただけ(爆)」


(プチ自慢 たまたま飛鳥Ⅱがいたので(笑)撮りましたが、何と今のこの船の船長さんは私の友達・・・・・すみません、言い過ぎました、知り合いです(^^ゞ奥さんが私の連れ合いの幼馴染。御宅にお邪魔した事もあるし~~~な程度です)

さて乗せてもらえる機会があるでしょうか?


で、ここに来た目的なのですが、この写真を撮った方の船にあります(こっちの写真はなし)。

「オーシャンドリーム号」!!

サン・フラワーと言う、フェリーしか乗っていない私には、これだってかなりでかい船です!

「ピース・ボート」って、ご存知ですか?よく「100万?円で世界一周!」ってポスターが貼ってある・・・

連れ合いが乗りたいそうです。いや乗るそうです。

それの見学会。

ふ~~~~~~~~む。もっとぼろいかと思いきや、綺麗な感じですね~


(なせかピアノの位置を確認する私であった)






さてさてと、この後、夕方にはライブにも向う私達夫婦でした。(遊びすぎ??)





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

奥様、ピースボートで旅に出られるんですか!?
羨ましすぎですぅ~♪
私も、あのポスターを見かけるたびに、いつか乗りたい!と指を加えて立ち止まって眺めてます(^.^)
子供が大きくなったら…行けるかなぁ…なんて考えながら夢見てます♪
奥様の旅レポートが楽しみです♪(*^^*)

Re: タイトルなし

atsumiry さん、こんにちはです!!

> 奥様、ピースボートで旅に出られるんですか!?
> 羨ましすぎですぅ~♪

ですよね~~~数年前もお金を払ってたのですが、直前(全額返金の)でキャンセルしたんだな~~
今回はどうでしょうか???

> 私も、あのポスターを見かけるたびに、いつか乗りたい!と指を加えて立ち止まって眺めてます(^.^)
> 子供が大きくなったら…行けるかなぁ…なんて考えながら夢見てます♪

長時間の船旅・・・・・・私は引退してから??いや、一週間ももたないと思われます。

> 奥様の旅レポートが楽しみです♪(*^^*)

ども!!腹が立つだけかも(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/544-e05ac74a

