スポンサーサイト 


が〜〜〜ん! 


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久しぶりにやってしまいました。

力作記事を書いていたのですが、最後の保存をしようと思ったとき・・・・・・

い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログ始めた頃は慣れないで何度か記事を消した(保存できなかった)りしてましたが、最近はそんな雰囲気も無かったのに!!

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう一度書く元気は無い・・・・・


えい、もう寝よ(´・ω・`)





そうそう、火曜日はピアノレッスンでした!
週末の人前演奏の予行演習!!!

お〜〜〜〜〜まあ、こんなもんか!(いまいちだったのでした(;^ω^))



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

お疲れ様です。
わかります。ブログはじめた当初はよくやっちゃってました。
一瞬にして消えちゃうっていうね。
書く気も失せますよね。
力作記事、何だったんでしょうか。
気になる!!

ブラウザはどの種類にせよ動作が不安定なのでメモ帳等で下書きしてからコピペしてはいかがでしょう。ぼくはサクラエディタを使ってます。

これ、わかります・・・・(-_-;)

fc2は結構多い・・。
コメントも、消えると萎えます・・。

何度かやるとメモ帳に書いてからコピペしたりするんですけど、喉元すぎればなんとやらで、忘れた頃にまた消える・・・・。

内容、気になるので、気力が戻ったら、是非書いてね~~~♡

Re: タイトルなし

奏者ヨシヒコ さん、こんばんはです!!!

> わかります。ブログはじめた当初はよくやっちゃってました。

んんんですよね〜〜〜最初の方は、特に頻繁にしていたような(;^ω^)
最近無かったんですけどね〜

> 力作記事、何だったんでしょうか。
> 気になる!!

いや、それほどのものでは(爆)

Re: タイトルなし

レフティおじさん 、こんばんはです!!!

> ブラウザはどの種類にせよ動作が不安定なのでメモ帳等で下書きしてからコピペしてはいかがでしょう。ぼくはサクラエディタを使ってます。

おおおお、そうなんですよね〜〜
私も、最初の頃、何度か失敗したり、まとめ書きしたときは、メモから貼付けたりしたんですよ〜〜

でも・・・・・何か、めんどう(;^ω^)

何回か連続失敗すれば、そうしたくなるんでしょうね〜

ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

tukushi さん、続けてどうもです!!!

> これ、わかります・・・・(-_-;)
> fc2は結構多い・・。
> コメントも、消えると萎えます・・。

私の記事の大半は短めなので、どうってことないのですが、たまたま・・・・

> 何度かやるとメモ帳に書いてからコピペしたりするんですけど、喉元すぎればなんとやらで、忘れた頃にまた消える・・・・。

ははっは、まったく、そのとおり!!!!!!!

> 内容、気になるので、気力が戻ったら、是非書いてね~~~♡

気が向いたら(;^ω^)

とろとろ書きながら整理していたのですが、頭の中に残ったのは、結論の箇条書き(笑)

数行で終わりそう!

力作記事?

力作記事?気になる~。
カッシーさん、来年の曲は決まりましたか?
カッシーさんなら、どんな曲でも弾けると思いますよ(^0^)。ロマンチックな曲がお似合いのような気もいたしますが、思い切ってはじけてる元気な曲も楽しいかも。発表お待ちしてます。
のだめはこの2週間ほど体調と気分がどん底でピアノに触れていませんでしたが、明日がレッスン日なのでさきほど猛特訓。なんか合わないな~と思ってたテンペストも、少し近づけたような気がいたしました。カッシーさんほどではないですけど、日々、これ進歩と細々頑張ります。

Re: 力作記事?

のだめさん、こんばんはです!!!

> 力作記事?気になる~。

いやいや、大した事は無いけど〜〜(;^ω^)

> カッシーさん、来年の曲は決まりましたか?

少しずつ、狙いを定めております!!


> のだめはこの2週間ほど体調と気分がどん底でピアノに触れていませんでしたが、明日がレッスン日なのでさきほど猛特訓。なんか合わないな~と思ってたテンペストも、少し近づけたような気がいたしました。カッシーさんほどではないですけど、日々、これ進歩と細々頑張ります。

テンペスト!!いいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

赤いなんとか(笑)思い出す私です!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/547-b8c00cc9

