スポンサーサイト 


Bメロまで〜〜♫ 




今日も、たっぷりピアノが弾けました!!!

何と、家族は全員外出(´・ω・`)

少し寂しいですが・・・心置きなく(笑)弾ける!

ショパン様のワルツ9番のコツコツ毎日練習!

メインはBメロですが、Aメロの修正も・・・


譜読み動画ですが、よろしければ( ゚ω^ )b



んんんんんんん、まあ、がんばった!




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

お~~これはパデさんの楽譜ですか?
確かに違いますね。
(私、ワルツはパデさん持ってないので)
短時間でここまで弾けるとはすごいです!
ただBメロに入って、いきなりあわてたような感じになったのがちょっと気になりましたが。
あとは、別れのせつない経験を思い出しながら
(そんな経験ないかも?しれませんが)
情感こめれば完璧でしょうv-392

すごぉい~!!

早いですね!
楽譜読めない私からするとほんと、尊敬ですよ!すごい!
きれいに聴かせたいところほど、難しいですよね!
(ノクターン2番を練習しつつ、実感していることです><;)

楽譜の違いは、驚くほどありますよね。
私は赤い表紙のかっこよさと柔らかい紙質、大きめな印刷、
(ほぼ演奏に何の関係もない理由…^^)に惹かれてウィーン原点版にしました。
でも、先生が「あまり一般的でない」とおっしゃるので、
先生と相談しつつ、「全音」と二種類でおいしいとこどりしています。

次の演奏も、楽しみにしています♪

(あ、意味深な言い方をしてしまいましたが。
私の来年の曲は、前奏曲の15番です♪
まだ、楽譜も用意していないのです…笑)

うふふ

楽しく拝見させて頂きました〜〜

面白いです、うふふ

仕事中に吹いてしまいました
(在宅仕事なので、スキャンしている空き時間とかがあるので^^)

ほんと、すご〜い、進んでます〜

毎日成長しているのが実感できるのっていいですよねぇ

Re: タイトルなし

naoko さん、こんばんは!!

> お~~これはパデさんの楽譜ですか?
> 確かに違いますね。

んんんんそうなんですね〜〜まだまだ不思議で、納得できないのですが(爆)

> あとは、別れのせつない経験を思い出しながら

や〜〜この曲は、結果的に別れたけど、素敵だった時間を切り取った曲♫
と思って弾くつもりです( ゚ω^ )b

Re: すごぉい~!!

想子 さん、こんばんはです!!

> 早いですね!

毎日やって、コツコツですよ!

> 楽譜読めない私からするとほんと、尊敬ですよ!すごい!

んんんん、読めないのに、弾ける方がスゴいと思いますが( ゚ω^ )b

> きれいに聴かせたいところほど、難しいですよね!
> (ノクターン2番を練習しつつ、実感していることです><;)

やはり、圧倒的に「余裕」が、ないとどうしても「弾くだけ」になってしまいますね〜

> 楽譜の違いは、驚くほどありますよね。
> 私は赤い表紙のかっこよさと柔らかい紙質、大きめな印刷、
> (ほぼ演奏に何の関係もない理由…^^)に惹かれてウィーン原点版にしました。

私も楽譜の選択は「かっこよさ(色んな意味で)」(爆)が一番ですね!

> (あ、意味深な言い方をしてしまいましたが。
> 私の来年の曲は、前奏曲の15番です♪
> まだ、楽譜も用意していないのです…笑)

おおおお、良いですね〜〜それも楽しみ♫

Re: うふふ

ラッテ さん、こんばんはです!!

> 楽しく拝見させて頂きました〜〜
> 面白いです、うふふ

ども〜〜〜やりがいがある(笑)

> ほんと、すご〜い、進んでます〜

繰り返しが、多いのが嬉しいですが、一個、一個!!

> 毎日成長しているのが実感できるのっていいですよねぇ

ふふふふ、まったく出来ないから、少しでも出来るようになると嬉しいものです( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/554-8252b5ff

