 


そうだ!娘の・・・・・・ 

そうだ、娘の話で

前にこんな記事を書きました「音楽プロダクション」


尻切れトンボでしたが、少し前に契約・・・・・・・しました(;一_一)


はい、娘は嬉しそうでした♪


プロフィール写真などと言うのも撮って、絶賛公開中!!(教えないけどね(爆))


さすがプロのメイクさん。一瞬分からなかった(^^ゞ

ビジュアル系、ボーイッシュな感じで・・・・どうなる事やら~~~






ショパン様のワルツ9番はCメロの譜読みに。

8小節を朝に夜に、繰り返しております。誠に家族に申し訳ないです(爆)




さっ、レッスンに行ってこよう♪



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

遂に契約!おめでとうございます。

プロの写真家に撮って貰ったのですね。憧れます・・(〃▽〃)

親が見て一瞬誰だかわからない写真、見てみたいなぁー!

これから、厳しい現実に向き合ったり、壁もあるでしょうけど、若さで乗り切っていくことと思います。

かっしーさんの娘さん、根性ありますし・・逞しくなるでしょうね!(^-^)

親にできることは、子供を信じること。

ご心配もあろうかと思いますが、私は娘さんが今後、自分の選んだ道でどう羽ばたくのか楽しみですよ!
  • [2012/12/04 17:43]
  • URL |
  • ローズちゃん♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごいですね^^
先は分からないですけど、でもどんな道に進んでもそれは同じですしね。
自分を見失わないようにしっかり歩んでいってもらいたいですね。

メジャーになったら「これが私の娘です!」って教えてくださいね。

おめでとう~~、おめでとう~~( ^^)/▽▽\(^^ )
ダブルでめでたかったんですね~♪
ところでジャンルはなんです?

メジャーになったらサイン下さいねぇ~!
写真も~~♪
ついでに(?)kassii3さんのサインもお願いします♡

Re: タイトルなし

ローズ姫、こんにちはです!!

> 遂に契約!おめでとうございます。

う~~~~ん、ありがとう(^^ゞ

> プロの写真家に撮って貰ったのですね。憧れます・・(〃▽〃)
> 親が見て一瞬誰だかわからない写真、見てみたいなぁー!

少し売れたとしたらね(笑)

> これから、厳しい現実に向き合ったり、壁もあるでしょうけど、若さで乗り切っていくことと思います。
> かっしーさんの娘さん、根性ありますし・・逞しくなるでしょうね!(^-^)

本当にそうなら、いいですけど

> 親にできることは、子供を信じること。

う~~~あんまり口出しはしないようにしなくてはですね!

> ご心配もあろうかと思いますが、私は娘さんが今後、自分の選んだ道でどう羽ばたくのか楽しみですよ!

はい、楽しみである事は間違いない、間違いない!!!!!!!!と、自分に言い聞かせる父

Re: タイトルなし

まんまるお月 さん、こんにちは!!

> すごいですね^^

や~~~すごくはないです(キッパリ!!)

> 自分を見失わないようにしっかり歩んでいってもらいたいですね。

本当にそのとおりです!!

> メジャーになったら「これが私の娘です!」って教えてくださいね。

あい~~~~(^^♪

Re: タイトルなし

tukushi さん、こんにちはです!!

> おめでとう~~、おめでとう~~( ^^)/▽▽\(^^ )

あ、あ、ありがとうです(^^ゞ

> ところでジャンルはなんです?

ジャンルはですね~~~~
ボーカロイド系、若しくはブラックロック(そんなのある?)ですかね~

> メジャーになったらサイン下さいねぇ~!
> 写真も~~♪
> ついでに(?)kassii3さんのサインもお願いします♡

ははははは、いくらでも(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/556-9971bcd5

