スポンサーサイト 


ドラマ〜〜〜♫ 



昼メロじゃないよ〜連ドラじゃないよ〜〜〜バンドのドラム、別名どら息子( ゚ω^ )b


娘は本気で音楽の道に取り組むつもりでいるようです。

色々と心配等ありますが、娘の事は横に置いておいて、近くに先輩がいました(爆)


バリバリのロックバンド♫



んんんんん、もちろん「プロ」(でもまあこれだけじゃ食って行けないようだけど(爆))


家族同士の長年の付き合い。親が私より一回り上かな〜

息子30歳!!(小さな頃から知っています)

両親はまあ応援していますが、本音は「どうにかならんかな〜〜(まともな仕事につけよ〜〜)」


身につまされる・・・・・・・・・・・・・


でも、がんばれ〜〜〜君は輝いているぞ〜〜♫




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

あ~~~、これは凄い。
確かにプロの音ですね。
ドラムもギターもボーカルも間違いなくプロの音。
でも、うますぎてインパクトないかも(苦笑)
もう既に似たようなプロがいっぱいいますから、彼らでなくてもいいわけで・・。
既に名前が出ている人達も、音源が売れなかったりでなかなか大変なようだし、厳しい世界ですね。

みんながんばれ~~♪
好きな事をして生きていけたらそれが一番!

Re: タイトルなし

tukushi さん、こんばんは!!!

> あ~~~、これは凄い。
> 確かにプロの音ですね。
> ドラムもギターもボーカルも間違いなくプロの音。
> でも、うますぎてインパクトないかも(苦笑)

や〜〜厳しい(笑)

> もう既に似たようなプロがいっぱいいますから、彼らでなくてもいいわけで・・。

英語で歌って、日本で「大きく」売れるとは思わないのですが、
それはそれ、大きく世界を狙っているのですよ〜〜〜♫

> みんながんばれ~~♪
> 好きな事をして生きていけたらそれが一番!

本当に、そう思います!!!!特に最近(;^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/557-fe8a1da2

