スポンサーサイト 


フォルティシモ!! 



今日は、火曜日、ピアノレッスン日です♫

もちろん、できたてほやほや(爆)のショパン様のワルツ9番!

レッスンでのグランドピアノは少しタッチが重い感じなので、13連符は情ないですが、まあ、そんな事は気にしないで、意外と余裕で弾けちゃう( ゚ω^ )b


細かな事は、まあ、おいおいですが、一番盛り上がるところ。

じゃんじゃん、じゃじゃじゃんじゃん、じゃじゃじゃんじゃん・・・・(はははこれじゃわからん(爆))

Dメロの部分、思いっきり 弾いたのです。

う〜〜〜〜〜〜ん、気持ちいい〜〜〜〜♫

普段、((((((~ ´∀`)~コソコソ…弾いているので、何か違うな〜〜新鮮な気持ち!!









にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

こそこそ

いいな~。
長男が病気で寝込んでいるので、いつも以上にこそこそこそこそ・・・

レッスンお疲れ様でした♪

コソコソって・・・・・(*≧∀≦*)
私はいつでも好きなように堂々と(?)弾いてますよ。
誰にも遠慮しません!<(`^´)>

ところで、楽しそうですね、ワルツ。
てか、気分爽快な9番ってどんな?(爆)

kassii3さん、余裕ぶっこいてるなら、一緒にモーソナやりませんか?
私のモチベ向上に協力してください。
いえ、冗談じゃなく本気ですよ(-_-;)

いっそ、kassii3さんと一緒にワルツ?
いや、ない、ない、それはない・・・・・・・。

12番もやるんですね。
目指せ年内譜読み終了!!(人事・・)

Dメロ、、どこだろう?しばらく悩みましたが、納得☆
そうか、ここフォルテシモだっけか~
どんなフォルテシモにするのかしら☆

ワルツもう一つ譜読みはじめたのですね!
いいと思います。ワルツの左手、私は苦労しましたが、、kassi3さんなら、きっとロマンチックに
弾かれるかも☆

Re: こそこそ

かぼぴ さん、こんばんは〜〜〜♫

> いいな~。

まあ、一瞬(笑)だけだけどね!

> 長男が病気で寝込んでいるので、いつも以上にこそこそこそこそ・・・

ありゃ、お大事に〜〜〜〜〜で、いつも以上って(;^ω^)

Re: タイトルなし

tukushi さん、こんばんはです!!

> レッスンお疲れ様でした♪

どもです!!

> コソコソって・・・・・(*≧∀≦*)
> 私はいつでも好きなように堂々と(?)弾いてますよ。
> 誰にも遠慮しません!<(`^´)>

え〜〜〜〜〜〜良いな〜〜〜
夜中にヘッドフォンでコソコソ弾いていると、音を出せる時も、なんだか籠っているんじゃないかと、今日感じちゃいました。

> ところで、楽しそうですね、ワルツ。
> てか、気分爽快な9番ってどんな?(爆)

はははは、一瞬、「ガ〜〜〜ン」って弾いた瞬間が爽快だったのです( ゚ω^ )b

> kassii3さん、余裕ぶっこいてるなら、一緒にモーソナやりませんか?
> 私のモチベ向上に協力してください。
> いえ、冗談じゃなく本気ですよ(-_-;)

じゃあ、本気で「モー様は勘弁です!!」(爆)
だって〜〜〜揺れちゃ〜様にならないし(涙)てか、速度について行けない!

> いっそ、kassii3さんと一緒にワルツ?
> いや、ない、ない、それはない・・・・・・・。

いやいや、その可能性の方が現実味が!!!

> 12番もやるんですね。
> 目指せ年内譜読み終了!!(人事・・)

現在苦戦中!!まあ、こつこつ♫

Re: タイトルなし


白チェブ さんこんばんは〜〜〜〜

> Dメロ、、どこだろう?しばらく悩みましたが、納得☆
> そうか、ここフォルテシモだっけか~

えっとですね、手元には7種類の楽譜(爆)があるのですが

メインのパデさんのバージョン2はffです。他はsfとかfとかもありますね〜〜〜

> どんなフォルテシモにするのかしら☆

もちろん「が〜〜〜〜〜〜〜〜ん」と(;^ω^)

> ワルツもう一つ譜読みはじめたのですね!
> いいと思います。ワルツの左手、私は苦労しましたが、、kassi3さんなら、きっとロマンチックに
> 弾かれるかも☆

がんばりま〜〜〜す(と自分に適度のプレッシャーをかけます!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/558-7327a89d

