スポンサーサイト 


譜読みパワ〜 


思いのほか、ショパン様のワルツ9番の譜読みが順調に進み、終わってしまいました。

これから、弾き込んだりしようと思いますが、私には珍しく「譜読み」がしたい(爆)

いや、そうじゃないな〜〜〜まだまだ譜読みが出来そうな雰囲気(;・∀・)

この気持ちを、ほったらかしにするのは「もったいない」ので



もう一曲ショパン様のワルツやります!!!!

10番か12番迷ったのですが、無難に(何が?)12番を選択しました!


よし、やろう♫




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

2013年になる前にふたつ目の新曲の譜読みが終わってしまうのでは!?エンジン既に全開ですね♪^_^♪

Re: タイトルなし

chopiana さん、こんにちは~~!

> 2013年になる前にふたつ目の新曲の譜読みが終わってしまうのでは!?エンジン既に全開ですね♪^_^♪

ふふふふ、そうは問屋が卸さない?(爆)

kassii3さんすごいです!
そのパワーを分けてもらいたい!

いや…既に、分けてもらいました!
ありがとん♪私も頑張るぞ☆

Re: タイトルなし

やぢま さん、こんばんはです!!

> kassii3さんすごいです!
> そのパワーを分けてもらいたい!
> いや…既に、分けてもらいました!
> ありがとん♪私も頑張るぞ☆

はははは、そうですか!よかった( ゚ω^ )b
こんな師走に(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/559-824559cd

