スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソシテアルイハ♫ 

昨日、土曜日、ライブに行ってきました。

んんんん最近、ミュージカルよりライブの方が多くなっている感じがあります。

目黒のオシャレなジャズのライブハウス(初めてテーブルチャージ取られた〜(爆))



何の因果か(爆)ツイッターで知り合い、一回ピアノオフ会をした方のバンド!

ドラム、ピアノ、ベース、ヴァイオリン、トロンボーン、ボーカル、パーカッションの7人編成のバンドです。
「ソシテアルイハ」ホームページ

レコード いやいや CD アルバム発売の記念ライブ!!だそうです。もちろん1枚買わせて頂きました♫

DSCN3822_20121217233646.jpg


ちゃんと寸劇とか入れて(笑)楽しませてもらいました。

オシャレな大人のほんわかした感じ?ライブは良いな〜〜

ピアノの彼は、ツイッターでは最近いつも、すげ〜〜〜ネガティブつぶやき満載だったのですが、演奏はかっこいい(^ω^)



アルバム売れると良いな〜(祈)




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

kassii3さん、ホント、フットワーク軽いですよね・・。
ホントに同世代なんだろうか・・・(謎)(-_-;)

動画で聞いてみました。
優しい曲が多いのかな?
大きな会場で聞くようなものではない気がしますが、同好の仲間が集まって聞くにはいいのかな・・・。

でも、私は好きじゃないかも(爆)
何がって、多分ボーカルが物足りないんだと思います。
優しくて透明な声が売りなら、もう少し、バイオリンのような伸びと抑揚が欲しい気がします。
普通に上手いと思いますが、発声はプロとしてはイマイチだし、個性と言う点でも弱い。
良くも悪くもインパクトがないんで、記憶に残らない・・・。

あ、でもCD売れるといいですね♪


kassii3さんはやらないんですか?
今ならピアノ、キーボード、歌と三つもできるのに~♪
私も去年の今頃はキーボードとドラムのヘルプ要員としてやっていましたが、ライブは楽しいですよ~。
でも、も、やんないんですけど(大爆)

出かけるの面倒。
話するの面倒。
曲覚えるの面倒。
手書きの楽譜はよく見えない。
練習するの面倒。

もしかして、引き籠もりか??Σ(゚д゚lll)

Re: タイトルなし

tukushi さん、こんばんは〜〜〜

> kassii3さん、ホント、フットワーク軽いですよね・・。
> ホントに同世代なんだろうか・・・(謎)(-_-;)

私の場合40歳まで、本当に消極的でしたよ〜〜〜
えい!!! って動けるようになったのは最近の話です(爆)


> 動画で聞いてみました。
> 優しい曲が多いのかな?

そんな感じですかね〜〜〜ゆったり( ^ω^ )ニコニコ聴く感じですかね〜〜♫

> 何がって、多分ボーカルが物足りないんだと思います。
> 良くも悪くもインパクトがないんで、記憶に残らない・・・。

う〜〜〜ん、楽器を自由に弾ける人は尊敬いや崇拝します!!
確かにボーカルについては、「もう圧倒的に上手!」か「個性的」でないと印象は薄いかもですね〜

> あ、でもCD売れるといいですね♪

ねえ、もう親心です(爆)

> kassii3さんはやらないんですか?
> 今ならピアノ、キーボード、歌と三つもできるのに~♪

何をおっしゃる!!そのハードルの高い事、高い事(;^ω^)

> 私も去年の今頃はキーボードとドラムのヘルプ要員としてやっていましたが、ライブは楽しいですよ~。

え〜〜〜そうなんですか〜〜〜〜音源ないの〜〜〜??


> 出かけるの面倒。
> 話するの面倒。
> 曲覚えるの面倒。
> 手書きの楽譜はよく見えない。
> 練習するの面倒。

ははははははは、「らしい」!!!!

> もしかして、引き籠もりか??Σ(゚д゚lll)

そうでは無いとは思いますが(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/560-00ad05eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。