スポンサーサイト 


譜読み、できたかな〜♫ 


ふふふふふふふふふふふふふふふふ

できたかも!!!!!!!!!

ショパン様のワルツ9番の「譜読み」〜〜〜♫

まあ、私の譜読みの定義は

1、一応、音が楽譜通り
2、スピードが一応、流れる〜〜(まあ時々一瞬止まるのはしかたなし)
3、一応、フレージングとアクセントは気にする
4、ペダルは適当(これはいつまでもですが(爆))


朝に夜に集中!頑張りましたが、二週間でかなり気持ちよくなってきました。

んんんんん成長したものだ(;^ω^)

ここまでが、一番苦しく感じるのですが、これから当分楽しい時間です♫(その後又苦しくなりますが)


ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

kassii3さん「ふ」多過ぎ!
譜読みが終わったのがよっぽど嬉しいのでしょうねえ~。

譜譜譜譜譜譜譜譜譜譜譜譜

って書いてあるのかと思いました(笑)。

Re: タイトルなし

やぢま さん、こんにちは!!

> kassii3さん「ふ」多過ぎ!
> 譜読みが終わったのがよっぽど嬉しいのでしょうねえ~。

ふふふふふふふふふふふふ、嬉しいのよ~~♪


> 譜譜譜譜譜譜譜譜譜譜譜譜
>
> って書いてあるのかと思いました(笑)。

おおおおお、ふふふふふふ読みですね!無意識にそうかも(^.^)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/563-d9a1aaf6

