スポンサーサイト 


今年弾いた曲♪ 


少し早いですが、もう12月なので今年弾いた曲(アップした)の確認を!!!

(パクリ記事です(爆))


ベートーベン先生の悲愴二楽章!

バッハ大先生のインヴェンション1番、4番(以下挫折(涙))

Close to you~セナのピアノ Ⅰ と Ⅱ

以下ギロック先生の10曲
ウインナーワルツ・フランス人形・サラバント・セレナーデ・なつかしいヴァレンタイン・夜想曲・宮廷のコンサート・色あせた手紙・秋のスケッチ・音もなく降る雪

今やっているのが、ショパン様のワルツ9番


番外編として歌ったのが「私を泣かせて下さい」「Sebben,crudele」



こんな感じです。

充実したピアノライフ!!!と言えるでしょう(^^♪


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

Kassiiさん、そんなにいっぱい手持ち進行形の曲を抱えてられるのですね!凄い!
その力強いエネルギー、まさに充実してます、ピアノライフですネ♬

お、振り返りましたね^^
悲愴第二楽章、ついこの間のような気がしますが
もう一年近くになるのですネ。
↑の曲、全てUPされたんでしたっけ?
UPするのって気力・体力共に漲ってないと私は出来ないので
さらっとやってのけられるなんてソンケーです^^。

kassii殿、バッハ大先生は挫折しちゃったのですかぁ。残念だぁ!!
kassii殿のギロックに惹かれて自分も秋のスケッチ練習して完成させてみたはいいんですけどね
やっぱり自分にはシットリ系がどうも合わんwww
向き不向きがあるってことを思い知らされたんですね。
シットリ系はkassii殿の演奏を聴いて楽しむことにします。
ショパンの完成も楽しみにしてますよ!!
ピアノライフも家庭もブログも安定してていいですね^^

Re: タイトルなし

chopiana さん、こんばんは〜〜

> Kassiiさん、そんなにいっぱい手持ち進行形の曲を抱えてられるのですね!凄い!

う〜〜〜ん、目移りしてしまいますね〜〜( ゚ω^ )b

> その力強いエネルギー、まさに充実してます、ピアノライフですネ♬

まあ、山あり谷あり(笑)でも、続いております!!!!

Re: タイトルなし

sinnosuke55 さん、こんばんはです!!

> お、振り返りましたね^^

はい!!パクリです♫

> 悲愴第二楽章、ついこの間のような気がしますが
> もう一年近くになるのですネ。

そうそう、調べてみると(;・∀・)やはり、時間の経つのは速いです。

> ↑の曲、全てUPされたんでしたっけ?

一応、ぜ〜〜〜ぶ、アップしてます!

> UPするのって気力・体力共に漲ってないと私は出来ないので
> さらっとやってのけられるなんてソンケーです^^。

だんだんと慣れ&まあ良いや〜〜精神です(爆)

Re: タイトルなし

奏者ヨシヒコ 様、こんばんはです!!!

> kassii殿、バッハ大先生は挫折しちゃったのですかぁ。残念だぁ!!

はい、続きませんでした(;^ω^)過去を振り返ると、セナのピアノに逃げておりました(爆)

> kassii殿のギロックに惹かれて自分も秋のスケッチ練習して完成させてみたはいいんですけどね
> やっぱり自分にはシットリ系がどうも合わんwww

はははは、そう言わずに〜〜〜

> 向き不向きがあるってことを思い知らされたんですね。
> シットリ系はkassii殿の演奏を聴いて楽しむことにします。

私の場合「ゆっくり系」とも言いますが・・・

> ショパンの完成も楽しみにしてますよ!!

まあ、「完成」はないですが「一応」までは頑張りますよ〜〜

> ピアノライフも家庭もブログも安定してていいですね^^

???????「家庭」は疑問だな〜(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/564-0ec8e739

