スポンサーサイト 


もうすぐ「映画 レ・ミゼラブル!」 



指折り待ってました、もうすぐ始まります!!

映画「レ・ミゼラブル」内容はミュージカルバージョン(^^♪

12月21日 金曜日

初日に行くぞ~~(この忙しい師走に!)

上映する映画館は・・・・おおおたっぷりある。全国で気軽に見ること出来ますね~~

感想は後ほど(^ω^)わくわく







にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

逆ジャン・ヴァルジャン

むか~し、レ・ミゼラブルは「ああ無情」という名前で中学校の教科書に載ってました。
だから、先生に叱られるとかの時にみんな、「ああ~~むじょ~~」とかギャグにしてました(笑)

って言うか、突然ですが真冬のお気楽音楽会に参加されませんか?ショパンのワルツ持って大阪フィルハーモニー会館に来てください。交通費とか自腹ですが・・お待ちしています☆

Re: 逆ジャン・ヴァルジャン

みかんぴあの さん、こんにちは!!!

> だから、先生に叱られるとかの時にみんな、「ああ~~むじょ~~」とかギャグにしてました(笑)

さすが大坂!!ギャグに出来るならなんでも(爆)


> って言うか、突然ですが真冬のお気楽音楽会に参加されませんか?ショパンのワルツ持って大阪フィルハーモニー会館に来てください。交通費とか自腹ですが・・お待ちしています☆

おおおおお、何と!
大坂フィルハーモニー、はるか昔高校生の時代に、合唱コンクールで行った事あるな~(^^♪

さてさて2月ですね~~~~(;一_一)
少し考えてから、お返事を

レ・ミゼ★

いよいよ公開ですね~。
のだめはヒュー・ジャックマン ラブ★です★
てか、ラッセル・クロウのジャベールとか、アン・ハサウェイちゃんのフォンテーヌとか、まじ~?です。
感想お待ちしてます。(初日は行けそうもないので)
ショパン様、頑張っていらっしゃいますね。
メロディー流れるようになったら12番のUPもよろしくお願いします♪
遅くなりましたが、ブログ開始2年おめでとうございます。2年でこんなに弾けるようになっちゃったのスゴイですよね。ダメダメのだめにも励みになります。今後ともどうぞよろしく。

Re: レ・ミゼ★

のだめさん、こんにちは!!

> いよいよ公開ですね~。

ですです!今日です(^.^)/~~~

> のだめはヒュー・ジャックマン ラブ★です★
> てか、ラッセル・クロウのジャベールとか、アン・ハサウェイちゃんのフォンテーヌとか、まじ~?です。
> 感想お待ちしてます。(初日は行けそうもないので)

私は役者さんは・・・・あまり知らない(爆)

> ショパン様、頑張っていらっしゃいますね。
> メロディー流れるようになったら12番のUPもよろしくお願いします♪

はい!!!細切れですが(^^ゞ

> 遅くなりましたが、ブログ開始2年おめでとうございます。2年でこんなに弾けるようになっちゃったのスゴイですよね。ダメダメのだめにも励みになります。今後ともどうぞよろしく。

う~~ん、ブログは満2年、ピアノは来春で満4年ですが、まあ自分で言うのも何ですが、驚くほど楽しく続いております(^_-)

ブログ2周年おめでとうございます。私とはほぼ1年違いですね。
お互いおじいちゃんおばあちゃんになっても、ピアノもブログも楽しく続けていたいものですね。

レ・ミゼラブル、何年か前に、当時通っていた教会のチームが舞台でやっていました。舞台装置も衣装もみんな手作り、音楽も自分たちで演奏していました。優秀な人材の多い教会だったんです。私はただ観ている人でしたが・・・ラストシーンはかなり感動しましたよ~

Re: タイトルなし

タワシさん、こんにちは!!!

> ブログ2周年おめでとうございます。私とはほぼ1年違いですね。
> お互いおじいちゃんおばあちゃんになっても、ピアノもブログも楽しく続けていたいものですね。

ですね~~~(^-^)

> レ・ミゼラブル、何年か前に、当時通っていた教会のチームが舞台でやっていました。舞台装置も衣装もみんな手作り、音楽も自分たちで演奏していました。優秀な人材の多い教会だったんです。私はただ観ている人でしたが・・・ラストシーンはかなり感動しましたよ~

おおお、何とそれはすばらしい!!
この作品が大好きな人がいっぱい(笑)いたんですね~~

是非映画も見て下さい(^.^)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/565-e71398c7

