スポンサーサイト 


明日、クリスマス会♫ 


さすが、師走、なんやかんやせわしない(´・ω・`)ちょびっとお疲れの私です。


明日、ピアノ教室で大人だけのクリスマス会があります!!

大人と言っても大学生とか、まあ、私には子どもの世代だよな〜〜(;^ω^)

今までなかったのですが、今年は発表会がなかったので、何かイベントしなきゃ〜〜でしょうか。


楽しみです♫

色々弾けそうな曲を弾いておりました。

ふむふむふむ、ショパン様のワルツ9番弾こうかな〜〜

セナのピアノも弾けるな。
悲愴二楽章も大丈夫そう、ギロックも4〜5曲行けそう。
戦メリは・・・・急には無理だ・・・

ってそんなに弾く時間はないか〜〜(爆)




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

お疲れ玉です

えーなにそれー!?
ピアノ教室のクリスマス会って!!
そんなステキなイベントがあるのー?
自分もそういう教室に行きたいなぁ。
他の生徒さんたちともお知り合いになれたりとか、楽しそう!!
でもやっぱなんか弾かなきゃいけないんですねwww
自分は聴かせてもらう側でいたいけどw
kassii殿のようにお上手な方ならテンション上がりますねきっと~。
楽しんできちゃって~!!

Re: お疲れ玉です

奏者ヨシヒコ さん、こんにちは!

> えーなにそれー!?
> ピアノ教室のクリスマス会って!!
> そんなステキなイベントがあるのー?
> 自分もそういう教室に行きたいなぁ。

え~~~~これって普通じゃないの~~(^^ゞ

> でもやっぱなんか弾かなきゃいけないんですねwww

まあね~~ピアノ教室だし(爆)

> 楽しんできちゃって~!!

ありがとう!!ぼちぼちね(^.^)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/568-0b070bca

