 


そうだ娘のライブ♪ 



そうだ、折角ブログやっているので忘れないようにメモしておこう!


先週ですが、娘のライブに行ってきました。


アニソンです!!!!

アニソンですが、マジンガーZでもなく、ガッチャマンでもなく、ましてやドラゴンボールでもワンピースでもありません。

そう、私が知らない最近?のアニメ。娘の嗜好です。

曲名は以下のとおり

・月下の決闘者
・一輪の花
・絶望ビリー
・人として軸がぶれている
・空想ルンバ
・林檎もぎれビーム

これが、分かる人いますか~~~~????

ロック調です。舞台で楽しそうに踊っておりました(^-^)


会場には、私達のような、保護者もちらほら(爆)


まあ、元気なので嬉しい父です(^^♪



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

アニソン

一輪の花は、たぶんわかると思います。
他のは・・・アニメのタイトルがわかれば、わかるかも・・・w

Re: アニソン

かぼぴ さん、こんばんは!!

> 一輪の花は、たぶんわかると思います。

ス・ゴ・イ!!!!!

> 他のは・・・アニメのタイトルがわかれば、わかるかも・・・w

おおお、「さよなら絶望先生」ってアニメから何曲かだそうです(;^ω^)

コードギアスとか、絶望先生だと思う。

お嬢様、センスいいですな~。
名作&名曲ですよ!
聴きたいな~♪♪

ウチの次男もバンドはじめたみたい。
すごーくレベル低そうだけど・・・



  • [2012/12/21 23:03]
  • URL |
  • sunny・トモリカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

おおお、トモリカさん、こんばんは!!!

> コードギアスとか、絶望先生だと思う。

知ってるんですね〜〜スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

> お嬢様、センスいいですな~。
> 名作&名曲ですよ!
> 聴きたいな~♪♪

娘の歌は良いですよ〜〜〜BY 親ばか

> ウチの次男もバンドはじめたみたい。
> すごーくレベル低そうだけど・・・

良いですね〜〜バンドで演奏するって、スカット幸せな時間だと思います!!!!
頑張れ〜

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/569-3de23f65

