スポンサーサイト 


あっ、2年!!! 



そうだ、指折り数えていたのに・・・忘れていた(;^ω^)

この、ブログ、始めて2年が経ちました!!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチパチ


どうしても、黙り込んでしまう「クセ」がある私ですが、やれば「それなりに」続けられるじゃないか〜



時間の流れは速いですね〜〜〜〜2年もあっという間に・・・・


さて、ピアノ弾こう!!!!!!!!!!!!!!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

おめでとうございます。

ほんと、ピアノもっともっと弾かなきゃね。
  • [2012/12/17 21:04]
  • URL |
  • 所・ジョージ・ショパン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとございます♪

強制力のないことを続けるって大変ですよね・・。
ホント、大変です・・・・。

今頃ピアノ弾いてるのかな~~~。
私は今日はもう寝ます(爆)

うわぁっ、2年だけだったんですか?!
精力的な充実内容の2年でしたね。おめでとうございます。

これからも、素敵にピアノしてくださいね。^_^

祝2年!

パソコンがあってヨカタ~
字が打ててヨカタ~
FC2ブログがタダでヨカタ~
電気が通っててヨカタ~
おめでとっす☆

ピアノ、やらなきゃいけませんよね・・ああっ!気が進まん。。ピアノの練習、嫌いっす~~kassi3さんはエライぜ!見習わせて頂く候。

kassii3さん、こんにちは。とーってもご無沙汰していたような、あいまいな記憶があるような気がするですが(←すみません。記憶力悪くて…歳のせい?)、monetと申します。時々、わたくしの拙いブログに遊びにいらしてくださっていたようで、ありがとうございました☆
kassii3さんのブログは、始めて2年なんですね?!しかも、記事の量も、毎月着々とたくさん書いていらして、すごいですね!2周年おめでとうございます♪♪。また、遊びに伺おうと思っていますが、ピアノ関係リンクOKとの事なので、私のブログにリンクさせて頂いてもいいですか?
P.S. ちょっと記憶があいまいだったので、非公開コメントにさせて頂きました。今後は、基本、公開でお邪魔させて頂くつもりです。

2周年!

おめでとうございます~^^
最近コメントはご無沙汰してしまっていますけど、これからも楽しみに読ませていただきます☆
  • [2012/12/18 10:09]
  • URL |
  • いずみ@ほしなみ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

所・ジョージ・ショパン さん、こんにちは~~

> おめでとうございます。

どもです!

> ほんと、ピアノもっともっと弾かなきゃね。

まあですね!楽しく(^^♪

Re: タイトルなし

tukushi さん、こんにちはです!!

> おめでとございます♪

や~~続くもんですね~

> 強制力のないことを続けるって大変ですよね・・。
> ホント、大変です・・・・。

ははは、強制力・・・・少しあるかな(爆)

> 今頃ピアノ弾いてるのかな~~~。
> 私は今日はもう寝ます(爆)

たっぷり弾きましたよ~~~メロディが流れないショパン様のワルツ12番!!!
早く、歌えるようになりた~~~い

Re: タイトルなし

kaoさん、こんにちはです!

> うわぁっ、2年だけだったんですか?!

ねえ~~本当に、時間の流れは速い!

> 精力的な充実内容の2年でしたね。おめでとうございます。

どもです(^^ゞ

> これからも、素敵にピアノしてくださいね。^_^

少しの苦しみで楽しみたい(爆)

Re: 祝2年!

みかんぴあのさん、こんにちはです!!!

> パソコンがあってヨカタ~
> 字が打ててヨカタ~
> FC2ブログがタダでヨカタ~
> 電気が通っててヨカタ~

ははははは、ブログヲ巡回してる時間があってよかった(笑)

> おめでとっす☆

ありがとうです!

> ピアノ、やらなきゃいけませんよね・・ああっ!気が進まん。。ピアノの練習、嫌いっす~~kassi3さんはエライぜ!見習わせて頂く候。

いやいや、ひとそれぞれ、目の前のやらなきゃいけない事が!
頑張って下さい(^.^)/~~~

Re: タイトルなし

monet さん、こんにちはです!!

> kassii3さん、こんにちは。とーってもご無沙汰していたような、あいまいな記憶があるような気がするですが(←すみません。記憶力悪くて…歳のせい?)、monetと申します。時々、わたくしの拙いブログに遊びにいらしてくださっていたようで、ありがとうございました☆

曖昧な記憶は、誰もがそうだと思われます(^^♪

> kassii3さんのブログは、始めて2年なんですね?!しかも、記事の量も、毎月着々とたくさん書いていらして、すごいですね!2周年おめでとうございます♪♪。また、遊びに伺おうと思っていますが、ピアノ関係リンクOKとの事なので、私のブログにリンクさせて頂いてもいいですか?

ありがとうございます!!
リンク、もちろんです(^^♪

> P.S. ちょっと記憶があいまいだったので、非公開コメントにさせて頂きました。今後は、基本、公開でお邪魔させて頂くつもりです。

あれ~~鍵かかってないよ~~(^-^)

Re: 2周年!

いずみ@ほしなみ さん、こんちは!!!

> おめでとうございます~^^

どもです(^^ゞ

> 最近コメントはご無沙汰してしまっていますけど、これからも楽しみに読ませていただきます☆

色々動いてらっしゃるの拝見しております。頑張って下さいね~~
って、一回お会いしたいな~~(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/571-c847d7cc

