スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワルツ12番進捗状況! 


苦戦中のショパン様のワルツ12番の進捗状況です。

まあ、譜読み半分と言ったところでしょうか。

中々流れてくれませんが、まあ、コツコツです!!

よろしければ(m´・ω・`)m




今日は息子が彼女を家に連れてくるそうです。

よって、家族には退去命令が出ております。ハイ。

これから、少しの間放浪の旅に出ます(爆)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

え?退去?
←なにやら妄想が膨らんでるらしい

おお~ロマンチックなカンジに弾けていますね~☆

気になるのは、チェックのシャツ一枚で寒くないですか(笑)??最近の動画ですよね?
お部屋があったかいのでしょうか?
うらやまし~な~
こちらはフリースのタートルネックきて、セーターきて、ハンテンきて弾きます(笑)
もちろんファンヒーターもつけていますが。

息子さんが彼女を連れてくる?
そりゃあ、ドキドキですねえ。
隠れて見ちゃう??(笑)

Re: タイトルなし

shig さん、こんにちは!!

> え?退去?
> ←なにやら妄想が膨らんでるらしい

ですよ〜〜自分を顧みて・・・・想像しない(爆)

Re: タイトルなし

白チェブ さん、こんにちは!!

> おお~ロマンチックなカンジに弾けていますね~☆

ですか〜〜(;^ω^)なら良いのですけど。

> 気になるのは、チェックのシャツ一枚で寒くないですか(笑)??最近の動画ですよね?

う〜ん、出来立てほやほや、午前中に撮ったやつです。
ピアノのあるリビングは天気が良いと暖かいのです♫

> こちらはフリースのタートルネックきて、セーターきて、ハンテンきて弾きます(笑)

ははは、モコモコですね( ゚ω^ )b

> 息子さんが彼女を連れてくる?
> そりゃあ、ドキドキですねえ。
> 隠れて見ちゃう??(笑)

息子なら問題無い!娘が彼を連れてくるのと訳が違います(爆)

kassiiさん!も~う~おするすると、ワルツ12番、流れているではアリマセンカ!

うちの16歳の娘も最近、公になった彼を(私が探って暴露させたのが)週に2,3回、お持ちかえりになってくる今日この頃。この間、仕事から帰ってきて、来てることをしらずに用があって彼女の部屋のドアを開けたら、服は脱がずとも、真っ暗な中「BED IN!」横に置いたラップトップのスクリーンだけが煌々と…おもわず、「あっ、ごめんねぇー♪」なんて言ってドアを閉めてしまいました。

自分で「なんたること…」と思いながら、ヘルシーでいいか…と別方向で納得…。後から出てきた二人に「今度、一緒に夕飯でも食べようねぇ~」なんていってる私って、情けないんでしょうーかねぇー???

Re: タイトルなし

chopiana さん、こんにちは!

> kassiiさん!も~う~おするすると、ワルツ12番、流れているではアリマセンカ!

う~~~~ありがとうございます!でもでも、たまたま少しだけな感じです(^^ゞ

> うちの16歳の娘も最近、公になった彼を(私が探って暴露させたのが)週に2,3回、お持ちかえりになってくる今日この頃。この間、仕事から帰ってきて、来てることをしらずに用があって彼女の部屋のドアを開けたら、服は脱がずとも、真っ暗な中「BED IN!」横に置いたラップトップのスクリーンだけが煌々と…おもわず、「あっ、ごめんねぇー♪」なんて言ってドアを閉めてしまいました。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
娘だと・・・・・考えたくはない(爆)

> 自分で「なんたること…」と思いながら、ヘルシーでいいか…と別方向で納得…。後から出てきた二人に「今度、一緒に夕飯でも食べようねぇ~」なんていってる私って、情けないんでしょうーかねぇー???

う~~~ん、まあ犯罪ではないか・・か・・・か・・・・・・・・・・

しっとり美しい「大人のショパン」ですね。
ショパンは何かとベタベタとかナルシスト演奏に聴こえがちで、その手の演奏を聴くと閉口してしまってどうにもダメなんですが、kassiさんの演奏は、すっきりしていて、でも、決してクールになりすぎない、肌触りを感じる演奏だと思います。いいなあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ぶちもようさん、おはようございます!!

> しっとり美しい「大人のショパン」ですね。

え〜〜〜嬉しいけど、過分なお言葉(;^ω^)

> ショパンは何かとベタベタとかナルシスト演奏に聴こえがちで、その手の演奏を聴くと閉口してしまってどうにもダメなんですが、kassiさんの演奏は、すっきりしていて、でも、決してクールになりすぎない、肌触りを感じる演奏だと思います。いいなあ!

おっと〜〜〜持ち上げ過ぎですよ!
さらってのには憧れておりますが、なかなかなかななかなか・・・・・( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/574-7216206d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。