スポンサーサイト 


久々!合唱♫ 

昨日、東京は雪が降っておりました(;・∀・)

まあ、稀にあるイベントの感じ。怪我しなきゃ〜楽しく感じてしまいます。


電車は止まったりしておりましたが、そんな事は気にしないで久々に歌ってきました♫

合唱です( ゚ω^ )b

やはり、歌うと気持ちいいな〜〜〜テノールとバスの間に座り、歌い易い方を歌う気軽な私です(爆)

もっと定期的に歌いたいと思ったり、時間が取れないかな〜とか、時々(笑)思い悩んだりしております。




今日、嬉しいメールが来ました。

「当選のお知らせ」・・・・・・これじゃ〜普通の迷惑メールだ(;^ω^)

今、映画で「レ・ミゼラブル」をやっておりますが、もちろん本物の舞台もあります。

それの、宣伝イベントがあるのですが、それの当選のお知らせです。

帝国劇場での一時間程のイベント。楽曲披露とかでしょう♫楽しみです!!!


そうだ、素敵な情報がありました。

ジャン・バルジャン役の追加キャストに「福井晶一」さんが!!!!

まあ、知らない人が多いでしょうが、極々最近まで「劇団四季」にいた方。まあ元四季の方(多いです!!)

私が観たのは「キャッツ」の「マンカストラップ」役と「美女と野獣」の「ビースト」役かな〜

(キャッツの猫達の名前が全部解る人はミュージカル貧乏になってしまった人だと思います。ちなみに私はいまいち自信はないですが、だいたい解ります(爆))

実力は折り紙付きですが、退団直後の大役!

重圧に耐えて素敵な舞台を見せてくれるでしょう(応援)




さて、ちょとだけでもピアノ弾こ( ゚ω^ )b

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/578-86331f9c

