 


う〜〜〜ん、ぼちぼち! 



今日もショパン様のワルツ7番、第一部をこつこつ!

昨日の悩み、手が重なるところ
31小節目

う〜〜ん、先ず、どっちの手を上にするかを決めなきゃいけません(爆)

結論、左下で右が上(^ω^)右のG♯は一番奥を押さえる感じで〜〜です。

さて、さて、今日はこれのみ(;・∀・)


今日、お昼頃、連れ合いからのメールに写真が・・・・
松本
松本で「ミス・サイゴン」♫

うらやまし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(まあ、私が東京での公演に連れて行かなかったので、ふて腐れて取ったのですが(;^ω^))



さて、明日は土曜日ですが珍しく仕事します(ちょこっとだけど)







にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

素敵です♪

ショパン、着々と進んでいますね!
仕上がりが楽しみです♪
それにしても、奥様と趣味が同じというところ、とてもうらやましく思いますよ~♪
仲良しぶりがうかがわれて、ふふふ♪
温かい気持ちになります~♪

Re: 素敵です♪

想子 さん、こんにちは!!

> ショパン、着々と進んでいますね!
> 仕上がりが楽しみです♪

7番強敵です(>_<)

> それにしても、奥様と趣味が同じというところ、とてもうらやましく思いますよ~♪
> 仲良しぶりがうかがわれて、ふふふ♪
> 温かい気持ちになります~♪

それがね~~~~
私がミュージカルにはまったきっかけは彼女なのですが、おひとりさまが多くなっております(^.^)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/580-fa1f0bed

