弾き納め!! 


今日は大晦日!!ですよね〜〜皆さんどうお過ごしでしょうか!!

私は・・・・28日に仕事納め、&今年何度目かのライブに行き、そしてその後・・・・

ダウンしておりました(;^ω^)

風邪でもないし、インフルでも、ノロでもなく、ただただ、少しの頭痛、体調不調

若い頃は休みになると風邪を引いてダウンしていたのですが、最近はそんなこともあまりなかったので、少々戸惑いました。

単なる怠けとも言えます(爆)まあ、それでも許して〜〜


さて、今年も終わりですので、一応弾き納めです♫

当然ショパン様のワルツ12番!!一応最後までは行ったよ〜

暖かい心の持ち主のみ限定です(;^ω^)



来年もよろ〜〜〜〜〜〜〜〜良いお年を♫


たまにはポチッともよろ〜〜( ゚ω^ )b
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

今年も宜しく!

体調は大丈夫ですか?
せっかくのお正月、楽しく過ごせると良いですね。

ワルツ…頑張りましたね~♪
ちゃんと止まらないで弾けてるし~

あ~あ、私はまだ曲すら決まってない(^_^;)

Re: 今年も宜しく!

ゆっき さん、こんにちは!!

> 体調は大丈夫ですか?
> せっかくのお正月、楽しく過ごせると良いですね。

ども、体調は大丈夫そうです(^ω^)

> ワルツ…頑張りましたね~♪
> ちゃんと止まらないで弾けてるし~

ありがとうございます!!、どうにかこうにか、のみ、ですが(;^ω^)

> あ~あ、私はまだ曲すら決まってない(^_^;)

気持ちが乗らない時は、乗ってくるまで待ちましょう!!!

今年もよろ〜〜〜

会長殿~♪
今年もよろしくお願いします!!

ショパン様好調ですね。

しか~し、ギロック先生の方もよろしくお願いしますよ(^_-)-☆

体調が凸凹する歳ですよね~。
嫌になっちゃいます。私もデス。

kassiiさんの熱意の爪の垢をネットでとばしてもらって、来年もがんばろです。しかし、私はノロノロノロウィルスです。^^

来年もまたよろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

LLganzo 様、今年もよろ~~~です(^.^)/~~~

> ショパン様好調ですね。

ハイ、どんどんやります!!!!

> しか~し、ギロック先生の方もよろしくお願いしますよ(^_-)-☆

も、も、もちろん(^^ゞ

Re: タイトルなし

chopiana さん、こんにちは!!

> 体調が凸凹する歳ですよね~。
> 嫌になっちゃいます。私もデス。

う~~昨日は一日ねこんでおりました(^^ゞ

> kassiiさんの熱意の爪の垢をネットでとばしてもらって、来年もがんばろです。しかし、私はノロノロノロウィルスです。^^

ははは、のんびりと~~~

> 来年もまたよろしくお願いいたします♪

こちらこそ(^_-)

明けましておめでとうございます。
年越しちゃってから大晦日の記事にコメントしてごめんなさいm(__)m

私は、年末31日まで、年始2日から仕事でした。ぜんぜん正月気分は味わえず(-_-;)
ピアノもさっぱりです。

今、ようやく落ち着いてパソコンやってます。

kassiiさんったら~(^o^)
おかしくておかしくて吹き出しちゃいましたよ。もちろん演奏じゃなくて「コメントが」ですよ。ユーモアのセンス?なんでしょうか、面白い方ですねぇ。またお会いできる日が楽しみです(#^.^#)

ショパンのこの曲、ちゃんと聴いたことはありませんでした。みんなでお茶を飲んでいるときに弾いてくださるといいなぁ。
何日くらいでここまで弾けたんですか?
最近、新曲の譜読みペースが早いようですが、どうしたらそんなことができるんでしょうか。
私は年越し曲が多過ぎてもうどうしたらいいのかわかりません(;_:)
そろそろ始動しなきゃと思いながら毎日が過ぎて行きます…。
いえ、やります、やりますよ~。
来週レッスンだから~(>_<)

Re: タイトルなし

金魚さん、こんばんは!!!あけおめです( ゚ω^ )b

> 年越しちゃってから大晦日の記事にコメントしてごめんなさいm(__)m

何をおっしゃる、ありがとうございます!

> 私は、年末31日まで、年始2日から仕事でした。ぜんぜん正月気分は味わえず(-_-;)
> ピアノもさっぱりです。

おっと〜元旦のみ休みパターンですね。そんな方も多いんでしょうね〜ご苦労様です。

> おかしくておかしくて吹き出しちゃいましたよ。もちろん演奏じゃなくて「コメントが」ですよ。ユーモアのセンス?なんでしょうか、面白い方ですねぇ。またお会いできる日が楽しみです(#^.^#)

や〜〜喜んでもらえると、時間をかけた甲斐があります(;^ω^)

> ショパンのこの曲、ちゃんと聴いたことはありませんでした。みんなでお茶を飲んでいるときに弾いてくださるといいなぁ。

了解です!

> 何日くらいでここまで弾けたんですか?

え〜と三週間?くらいですか・・・

> 最近、新曲の譜読みペースが早いようですが、どうしたらそんなことができるんでしょうか。

はははは、選曲がポイントです(笑)

> 私は年越し曲が多過ぎてもうどうしたらいいのかわかりません(;_:)
> そろそろ始動しなきゃと思いながら毎日が過ぎて行きます…。
> いえ、やります、やりますよ~。
> 来週レッスンだから~(>_<)

がんばれ〜〜〜ぼちぼちと(^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/586-23d1927d