スポンサーサイト 


苦手! 


あけおめです!!!


今日から仕事はじめです!!!
って、仕事場に来ただけだけど~~~


正月とかお盆休みとか長期休暇が苦手な私です。

ず~~とピアノ弾いたり・・・・そんな事もできませんし~~

時間があると身の置き所がない(@_@;)それはヤバイ!

なさそうな時間を有効に利用するのに醍醐味を感じるわけであります(強がり!)

ってことで、動き出します。今年もよろしくです



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

共感。
同じようなことを、昨日の日記(ブログじゃないほう)に書いたところでした。
はやく戻ってこい日常、と小さな声で叫ぶ私~~

家人にどう思われようと、ピアノ弾きましょうっ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おめでとうございますm(_ _)m

本当に私も休みが嫌いです^^;
特に年末年始は毎年夫婦喧嘩です(笑)

日常にやっと戻り、今日からピアノ始めました♪

今年もよろしくお願い申し上げます!

Re: タイトルなし

かふぇ婆 さん、こんばんは!

> 共感。

ども(;^ω^)

> 同じようなことを、昨日の日記(ブログじゃないほう)に書いたところでした。
> はやく戻ってこい日常、と小さな声で叫ぶ私~~

淡々とした日常こそ力が湧いてくる〜〜〜かな!

> 家人にどう思われようと、ピアノ弾きましょうっ

あい( ゚ω^ )b

> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

よろしくです!!

Re: タイトルなし

めめさん、こんばんは!!あけおめです( ゚ω^ )


> 本当に私も休みが嫌いです^^;
> 特に年末年始は毎年夫婦喧嘩です(笑)

はははは、私も・・ 二人とも同時に動いてないと(爆)

> 日常にやっと戻り、今日からピアノ始めました♪

おう!!私も弾くぞ〜〜

> 今年もよろしくお願い申し上げます!

こちらこそよろしくです(・∀・)

明けましておめでとうございます。

我が家のピアノは、息子の部屋のベッドと机に囲まれていますが、
なんとか奪い返して大人のピアノを始めたいところです(笑)

今年もよろしくおねがいいたします。

Re: タイトルなし

もんもさん、こんにちは〜〜〜あけおめです( ゚ω^ )b

> 我が家のピアノは、息子の部屋のベッドと机に囲まれていますが、
> なんとか奪い返して大人のピアノを始めたいところです(笑)

う〜〜〜ん、家具代わり?ですかね(笑)

> 今年もよろしくおねがいいたします。

こちらこそ〜〜〜〜よろです!

そうなんです!休みが長いからといって
ピアノ三昧な日々を送れるわけではない。

かえってピアノ弾きにくい~
夜中に、こっそり練(笑)をやっている私。
早くいつもの毎日が戻ってほしい!
昼間に堂々とピアノ弾きたい!

今年もよろしくお願いしますね~

Re: タイトルなし

白チェブ さん、こんにちはです!!!

> そうなんです!休みが長いからといって
> ピアノ三昧な日々を送れるわけではない。

ですよね〜〜

> かえってピアノ弾きにくい~

確かに、単純に「うるさい」し(爆)

> 早くいつもの毎日が戻ってほしい!

もうすぐです!!!学校ももうすぐ始まる!

> 昼間に堂々とピアノ弾きたい!

あ〜〜弾きたいな〜

> 今年もよろしくお願いしますね~

よろしくです( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/587-58918c21

