スポンサーサイト 


バカ親! 

「バカ親」、ハイ私の事です(^_-)


昨日、高二の娘のライブがありました。

今までも、バンドのボーカルとして歌っていた姿は見た事がありますが、(まあやかましくて歌を聴く感じではなかったのですが)今回は、バンド仲間にギターのサポートは頼んだものの、一人で・・・

六曲、30分ほど、聴かせてもらいました。

は~~~~~~~~緊張した~私が(爆)

ライブ

彼女も緊張して足がブルブルだったようですが、中三のときからライブに出演しているつわもの。

しっかりと歌っておりました。


バカ親の私からみると(笑)歌は・・・・・個性もあって激上手です(爆)ははははははははは~~~~~


まあ、私の娘ですからね~~ははははははははは~~~


ぼろぼろのMCは置いておいて、ビジュアルでもう少し攻めても良いかと思いますが、歌勝負のようです。



どもすみません。馬鹿親で m(__)m


なにはともあれ、娘が一生懸命に頑張っている姿を見て、喜びが溢れてきた父です♪


(ミュージカルに興味持たないかな~~~)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

わぁ、スポットライト浴びて感動ですね!!
どういう系を歌ってらっしゃるんでしょうか。
どんな声をしていらっしゃるのかしら。
動画見たかったぁ♪聴きたかったよ~ん♪

Re: タイトルなし

ヨシヒコ様、こんばんは!!!!

> わぁ、スポットライト浴びて感動ですね!!

今時?のライブハウスはスモークなんかも気軽に出てきますよ(笑)

> どういう系を歌ってらっしゃるんでしょうか。

う〜〜〜〜ん、ほぼ知らない曲なんだけど、アニソン系かな〜

> どんな声をしていらっしゃるのかしら。
> 動画見たかったぁ♪聴きたかったよ~ん♪

披露できる機会を、狙っております( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/597-3ceb34b1

