スポンサーサイト 


寝息 

リビングでピアノを弾いたり、本を読んだりしていたのですが、我が家のワンコの寝言が聴こえてきました(;^ω^)

う〜〜ん、寝言はうまく撮れなかったけど、折角なので寝息だけでも♫
(ほぼ無音です。寝息を聴きたい方は、ボリュームアップを!)




ちなみに、直ぐとなりで、連れ合いがもう寝ております。
少しでも写ると家庭内大問題が発生するかと思うので神経を使いました(爆)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

わかばちゃ~~~~~んv-238
いやされますね。
私もわんこと一緒に寝ています。
寝言いったり、手足を動かしたり、時に白目をむいたりしてます。
ダンナはもう帰ってこなくていいです。(いびきがうるさい)

Re: タイトルなし

naoko さん、こんにちは!!

> わかばちゃ~~~~~んv-238
> いやされますね。

癒されております!!

> 私もわんこと一緒に寝ています。

布団の上に寝ている時は良いのですが、中にいるときも多いので、注意が必要です(^_-)-☆

> 寝言いったり、手足を動かしたり、時に白目をむいたりしてます。

わかばは基本目を開けて寝ているので、乾かないか心配(笑)

> ダンナはもう帰ってこなくていいです。(いびきがうるさい)

おいおい!!!(^.^)/~~~

たまらないですね~~~

私ももちろんワンコと一緒に寝てますよ~♪

わかばちゃん、一瞬起きてまたパタンと寝ちゃうところ、きゃわいい!!



Re: タイトルなし

ゆっき さん、こんにちは!!

> たまらないですね~~~

はい!たまりません(^_-)

> 私ももちろんワンコと一緒に寝てますよ~♪

寄り添ってくると癒されますよね~~

> わかばちゃん、一瞬起きてまたパタンと寝ちゃうところ、きゃわいい!!

はははは、馬鹿親ですから、ひとしおです(^.^)/~~~

寝言はたまらないですね!
うちの凪も「クポ」とか謎の寝言を言っています。脚をピクピク動かしたり、しっぽを振っていたり、散歩の夢でも見ているのかなと思うことも。
チワワだと小さくて場所もとらなそうですね~
僕も犬や猫たちと一緒に寝ていますが、9kgの子に横向きに伸びて寝られると、自分が寝る場所がなくなったり、猫が上に乗ってきて重かったりでなかなか寝苦しいこともあります^^;

そうそう、寝言いうんですよね♪

一旦、我に返って寝なおすところなんか、可愛いですよね。

Re: タイトルなし

ぶちもよう さん、こんにちはです!!

> 寝言はたまらないですね!

はい、まあ、安心して無防備ですからね~(^_-)

> チワワだと小さくて場所もとらなそうですね~

2キロですから、間違ってふんづけると大変なので、そこだけは気をつけます!

> 僕も犬や猫たちと一緒に寝ていますが、9kgの子に横向きに伸びて寝られると、自分が寝る場所がなくなったり、猫が上に乗ってきて重かったりでなかなか寝苦しいこともあります^^;

はははは、9キロとか重そうですね~~でも、まあ、至福の時間かも(^.^)/~~~

Re: タイトルなし

chopiana さん、こんにちはです!!

> そうそう、寝言いうんですよね♪

どんな夢見てんだろうな~とか思いますよね♪

> 一旦、我に返って寝なおすところなんか、可愛いですよね。

寝てる姿が犬らしく丸まっていないも、可愛いです(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/601-65ab5aff

