スポンサーサイト 


一週間! 


みなさん、お元気でしょうか?

私は・・・・・元気です(^ω^)

このブログ、一週間書かなかったのは、最長記録かも(笑)

別に大事件があったわけでも、仕事が忙しい訳でもありません。

少し心が怠惰になっておりました。まあ、そんな時もあります!


今日は朝から掃除したり、ご飯を作ったり、普通に、でもそれなりに元気に動いておりました。

そうしていると、何だか心が不思議と晴れてきました。

おやつに私お得意の「大学芋」芋ケンピバージョンを作りました。

可哀想ですが(笑)ワカバの目の前に置いて・・
待て!!
お行儀よく、待っております。

どうぞ〜〜
少しだけ、お裾分けです!!


そうだ、ピアノ教室の月謝袋が何と「5枚」目に〜〜〜
月謝袋!

うんうん、続いてるな〜〜〜( ゚ω^ )b


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

月謝袋

わんちゃんも月謝袋もかわいいですね。

私も月謝袋を並べて、
ああ、こんなに払ったんだと・・・・(´;ω;`)

Re: 月謝袋

かぼぴ さん、こんにちは〜〜♫

> わんちゃんも月謝袋もかわいいですね。

はい!宝物( ゚ω^ )b

> 私も月謝袋を並べて、
> ああ、こんなに払ったんだと・・・・(´;ω;`)

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そう考えて、計算してみると、それなりの金額になりますね〜〜
いやいや、十二分な価値があるかと(;^ω^)

私は1レッスン制なんですけど、レッスン回数をみて×レッスン料を計算するとどんよりしてくるんですよね・・・・。
それだけの成果がないことに・・・・・・。

考えて見たら、90回もレッスンに通ったら、大抵のことはそれなりになってるんですよ。
アレンジメントや着付けや英会話やその他もろもろ、もっと少ない回数でそれなりの成果があったワケですが、ピアノは投資に見合った成果が得られない・・・・。
実に悲しいことです・・(爆)

なので、最近では脳トレジムに通っていると思う事にしています(大爆)

Re: タイトルなし

tukushi さん、続けてどうもです!!

> 私は1レッスン制なんですけど、レッスン回数をみて×レッスン料を計算するとどんよりしてくるんですよね・・・・。
> それだけの成果がないことに・・・・・・。

私なんか「成果」って考えると頭の中に????が飛び回ります(笑)
続いてる!!続けるモチベーション「のみ」って割り切りがないと・・

> 考えて見たら、90回もレッスンに通ったら、大抵のことはそれなりになってるんですよ。
> アレンジメントや着付けや英会話やその他もろもろ、もっと少ない回数でそれなりの成果があったワケですが、ピアノは投資に見合った成果が得られない・・・・。
> 実に悲しいことです・・(爆)

いやいや、そうはどっこいいかないところがピアノたるゆえんで( ゚ω^ )b
それも又楽し ♫

> なので、最近では脳トレジムに通っていると思う事にしています(大爆)

おおおお、それは私も思います。
指が物理的に動かないとイライラはしますが、それよりも「頭」がついて行っていないってのが実感(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/603-8af95aaf

