スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれな喫茶店 

祭日の月曜日に連れ合いが

「素敵な喫茶店があるんだけど、行かない〜〜〜」っと、

私、喫茶店大好き♫

まあ、おしゃれじゃなくても良いのですが。コメダ珈琲はグレイト!!!

少し遠くて、車で一時間程(;^ω^)

喫茶&ギャラリー「温々」

かなり不便?な場所ですが、はやっておりました。

ドラマ「優しい時間」の「森の時計」のような雰囲気のある喫茶店。

そしてなんとスタインウエイのピアノがある〜〜〜♫

恥知らずの私は、弾けそうなタイミングを計っていたのですが、お客さんが多く残念(笑)




この喫茶店のある場所は、私達夫婦にとって鬼門???う〜〜〜ん、避けていた場所です。

直ぐ近くに小児医療センターがあるのです。

20年ほど前に、毎日のように通っていた・・・

この施設が、近々移転されるそうなのです。


それを知って、連れ合いが「行こう」って。

思い出が少し蘇ってきましたが、時間が心を癒してくれていました。






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

多くを語らないあたりが
悲しみを感じさせます。

大変だったのですね・・・。

喫茶店のピアノ!!!!!

うぅ~~、その気持ちわかります!
弾きたいけど弾けない・・

でもkassii3さんなら
お客さんの前で弾いてもバッチリですよね!きっと!!!

Re: タイトルなし

けんば~んさん、続けてどうもです(^.^)/~~~

> 多くを語らないあたりが
> 悲しみを感じさせます。

悲しい事もそうですが、「後悔」が心をむしばみます。


> 喫茶店のピアノ!!!!!
> うぅ~~、その気持ちわかります!
> 弾きたいけど弾けない・・
> でもkassii3さんなら
> お客さんの前で弾いてもバッチリですよね!きっと!!!

それなりに恥知らずな私ですが、ちょっとお客さんが多すぎました(爆)
バッチリではないと思いますが、虎視眈々と狙ってたんですけどね~(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/604-5cc6dd32

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。