スポンサーサイト 


ハンバート ハンバート♫ 

今日は、落ち着かない街、渋谷に行ってきました!!

目的はライブ♬

「ハンバート ハンバート」ってディオ知ってますか?

余りメジャーじゃないかもですが、素敵です。

「たたたた 太陽〜〜〜〜♬」アセロラ体操ってのを歌ってた人達。



個性がありますね〜独特の世界観があります( ゚ω^ )b

CDで聴いているより、ライブは迫力がありますね〜〜

元気を貰えた気分。ありがとうです!





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

あ~~アセロラ体操といえば分かります!

面白い歌だなあって思ってたんですよ。
あれは歌詞には意味がなく語呂で作ってあるとか。

独自の個性があるっていいですね。
あのCMのダンスもユニークでしたね。

Jigを思わせる音色に目の前にアイルランドの草原が見えてくるようです♪

Re: タイトルなし

まんまるお月さん、こんばんは〜〜

> あ~~アセロラ体操といえば分かります!

個性的でしょう(^ω^)

> あれは歌詞には意味がなく語呂で作ってあるとか。

う〜〜〜ん、歌詞あんまり聴いてなかったけど(笑)確かに!

> あのCMのダンスもユニークでしたね。

思い返して、youtubeで見たら・・・・・思っていたよりはじけてました(;^ω^)

Re: タイトルなし

chopiana さん、こんばんはです!!

> Jigを思わせる音色に目の前にアイルランドの草原が見えてくるようです♪

Jig調べちゃいました( ゚ω^ )bそんな感じもしますね〜〜

このヴァイオリン上手くない事が味を出してるかと(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/605-6e191235

