スポンサーサイト 


ぼそぼそと弾き歌い♬ 



私、歌うのが好きです。特にミュージカルの曲♫

歌ってると、舞台が浮かんできます。

目線が舞台の上からなのでもちろん、出演している気分で(;^ω^)


さっきまで、ラッセル・クロウになったつもりで、ぼそぼそ(笑)小さく弾き歌い
Stars

ミュージカル、レ・ミゼラブル、敵役「ジャベール」のソロ曲!!!

映画では建物の屋上、危険なところを歩きながら歌っていたやつです。





あ〜〜〜〜〜週末弾き合い会の練習しなかった〜〜(爆)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

こんちわ♪
第2回紳士淑女の会では、
マイク完備のスタジオを探しましょう。
是非とも、Kassii会長殿の弾き語りをご披露下さいませ♪

では、明日♪

Re: タイトルなし

LLganzo 様 こんばんは〜〜

ついに〜〜明日ですね〜〜お会いできる事を楽しみにしております( ゚ω^ )b

> 第2回紳士淑女の会では、
> マイク完備のスタジオを探しましょう。

いやいや、マイク無しでも歌いますよ〜〜(笑)

> では、明日♪

one day more~~~~♫

いや明日も

ぜひ弾き語っていただければ!

はじめてお邪魔します。
へべれK氏の板で時折すれ違っておりませいがりんと申します。

先ほどまでへべ氏と前夜祭がてら飲んだくれておりました。


ご一緒できることを楽しみにしています♪

Re: いや明日も

いがりんさん、こんばんはです!!!!!!お名前は伺っておりました(;^ω^)

> ぜひ弾き語っていただければ!

はははは(と誤摩化す大人!)

> 先ほどまでへべ氏と前夜祭がてら飲んだくれておりました。

なななななんと、後夜祭がある勢いですね(爆)

> ご一緒できることを楽しみにしています♪

こちらこそです!!!!よろしゅう〜〜〜(^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/608-22476f9f

