スポンサーサイト 


タツノオトシゴ! 

連れ合いが「ね~~見て見て~~~~♪」って

タツノオトシゴ


おじゃこの中に、タツノオトシゴが~~~

よ~~~く見ましたが、ですよね~です!!

タコ、カニ、エビ、小さなさかなは見た事ありますが、これは「レア」かな(^_-)-☆






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

おおお珍しい!
子供の頃、タコが入っていると妙に喜んだものです。
最近は選別の精度が上がっているのか、
変わったものが混じっているのを見ないなあと思っていたのですが、タツノオトシゴとは・・・

何かいいことありそうですね!

Re: タイトルなし

やじまさん、こんばんは〜〜〜

> おおお珍しい!
> 子供の頃、タコが入っていると妙に喜んだものです。

昔は良く見ると普通に色んな物が入っていたような記憶があります(;^ω^)

> 何かいいことありそうですね!

何たってドラゴン、竜ですからね〜( ゚ω^ )b

すごい(゚o゚;;これ、レアでしょ~。

タツノオトシゴって安産のお守りですよね。誰か、近くに妊婦さんいたら、渡してあげてくださ~い。それとも娘さんのいつかのために大事にとっておきますか(^_-)。きゃ~、そんなこと言ったら、kassii3さんに怒られそうだ。

Re: タイトルなし

トマトさん、こんばんはです!!

> すごい(゚o゚;;これ、レアでしょ~。

ですよね〜〜
ちっちゃいけど、ちゃ〜〜〜んと、尾っぽもクルッとしてて、不思議な感じ(;^ω^)

> タツノオトシゴって安産のお守りですよね。誰か、近くに妊婦さんいたら、渡してあげてくださ~い。それとも娘さんのいつかのために大事にとっておきますか(^_-)。きゃ~、そんなこと言ったら、kassii3さんに怒られそうだ。

そうなんだ(´・ω・`) 少しだけググったら男性の滋養強壮に良い漢方だと(笑)

や〜〜〜孫が欲しいよ〜〜( ゚ω^ )b

あるある

ほんのたま~~~~に、入ってますね。
実は私が住んでいる愛知県も、じゃこがよく捕れるんですよ。なので、よく食べるんですけどね。
たまにタコとかも入ってると得した気分になります。
  • [2013/02/18 12:38]
  • URL |
  • pianoschoolsans(なかつかさきこ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: あるある

pianoschoolsansさん、こんにちはです!!

> ほんのたま~~~~に、入ってますね。
> 実は私が住んでいる愛知県も、じゃこがよく捕れるんですよ。なので、よく食べるんですけどね。
> たまにタコとかも入ってると得した気分になります。

おおお、昔は本当に色んなものが入っていたような記憶があるのですが、最近はそうでもないような気がしていて、少しだけ衝撃でした(^_-)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/609-68674f4d

