スポンサーサイト 


歌う♫ 



今日は野暮用で・・・う〜〜〜ん、連れ合いの運転手として娘の学校に行ってきました。


この学校に行った時、私は音楽室を覗きます。

誰もいなければ、そこでもちろん??ピアノを弾くのです。ハイ。

今日は時間がありましたので(笑)ちゃんと楽譜持参です。

レ・ミゼラブルの弾き語り用の楽譜♫

グランドをバンバン弾きながら歌っていた、変なおじさんが私です(^ω^)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪



最近かなり凹んでいる私です。理由は変なプライドが邪魔をして書けないのですが、情緒不安定??辛いのです。

まあ、うじうじするのも良いもんだ〜〜〜と余裕が欲しい〜〜(涙)



関連記事

コメント

凹み具合が半端ないんですか?(;゚Д゚)!

プライドに関わる事って事はお仕事の事なんでしょうかね?

うじうじするのもいいもんですよ~~。
ええ、そうですよ~~~。
私は凹んだ時は心ゆくまでうじうじします♪
でもって、そのうち面倒になってきて開き直るんですよ。

元気になったらまた歩き出してくださいね。

弾き語り??
ジャベールですか???

う~ん!!聞きたい!!!!

ぜひ、動画を!!!!
お金を払ってでも聞きたいです!!!


なにか、落ち込んでいることがあるんですね・・。
大変そうですね・・・。
はやく解決しますように!!!!!!

元気が出ますように
ポチしておきます!!


Re: タイトルなし

tukushiさん、こんばんはです!!

> 凹み具合が半端ないんですか?(;゚Д゚)!

う〜〜ん、冷静に考えると、たいしたことないけど、ボディーブローのようにダメージ蓄積かな〜

> プライドに関わる事って事はお仕事の事なんでしょうかね?

あい〜〜〜♬

> うじうじするのもいいもんですよ~~。
> ええ、そうですよ~~~。

ははははは〜〜

> 私は凹んだ時は心ゆくまでうじうじします♪
> でもって、そのうち面倒になってきて開き直るんですよ。

開き直るまでが、ちょっと苦しい( ゚ω^ )b

> 元気になったらまた歩き出してくださいね。

は〜〜い、ぼちぼち!!

Re: タイトルなし

けんば~ん さん、こんばんはです!!

> 弾き語り??
> ジャベールですか???

ですです、STARSです( ゚ω^ )b

> う~ん!!聞きたい!!!!
>
> ぜひ、動画を!!!!

う〜〜〜勇気が旺盛なときにでも(;^ω^)

> なにか、落ち込んでいることがあるんですね・・。
> 大変そうですね・・・。
> はやく解決しますように!!!!!!
> 元気が出ますように
> ポチしておきます!!

ありがと〜〜〜。今日一つ良い事があって少し回復です(^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/610-41670c3d

