スポンサーサイト 


ゆるふわ〜 



昨日、ツイッター仲間のふるふわ♬ピアノ弾き合い会!に行ってきました(^ω^)

都内某所で参加人数5名

私は、どうしても断れない仕事があったので、かなり遅れて参加です。

もう何回目だろうか。4回目、5回目????忘れた(;^ω^)

もう何でしょうか、「ゆるふわ」状態、練習ありなので緊張感かなり薄いです(でも少しは緊張する(笑))

私が弾いたのは、ギロック数曲、ショパン様のワルツ数曲、そしてレ・ミゼラブルの弾き語り4曲( ゚ω^ )b

歌うのも余り緊張しなくなってしまった私です。まあ、聴いてないし〜〜〜

一人が弾いている間は、色んな話が行われます。

一番の話題が「お墓」話(^ω^)埋葬話かな〜〜〜〜

集まった年代が想像されます(爆)


楽しかったです。また、よろしゅう♫


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

お墓話

リアルですね( ´∀`)
私が先日行ってきた門下生の自主練習会でのお題は「結婚はしたほうがいい!できれば子どもも!」でした(^^;
これもまたリアル~。

新婚さんもいれば、私のような古株もいれば・・・アラフォー未婚のお嬢さんもいるのです。素敵な人ばかりなのに、多分出会いがちょっとばかし足りないのと、ピアノ弾く人は基本オタク体質なので、まずピアノってなっちゃうのかもしれない・・・。
  • [2013/02/28 10:34]
  • URL |
  • ことなりままっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: お墓話

ことなりままっち さん、こんばんは〜〜

> リアルですね( ´∀`)

まあ、同世代だと、自分の事は少し置いておいて、実際に色々実行する時期ですからね〜

> 私が先日行ってきた門下生の自主練習会でのお題は「結婚はしたほうがいい!できれば子どもも!」でした(^^;
> これもまたリアル~。

はははは、なんか想像できそう。

> 新婚さんもいれば、私のような古株もいれば・・・アラフォー未婚のお嬢さんもいるのです。素敵な人ばかりなのに、多分出会いがちょっとばかし足りないのと、ピアノ弾く人は基本オタク体質なので、まずピアノってなっちゃうのかもしれない・・・。

ふむふむ「オタク体質」ってのも解る(;^ω^)
コツコツ継続してる訳だもんね〜

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/611-0e5c11d3

