スポンサーサイト 


歌うレッスン! 


普段のレッスン日は火曜日なのですが、前回休んだので振り替えレッスン!

(私は基本、レッスンの振り替えはしてもらわないようにしていますが、一ヶ月以上前に告知していたので甘えました)


でも最近ピアノを少しか弾いていないし、進捗もなしなので、そんな時の私は「弾き語り〜」を聴いてもらいます(;^ω^)

今年はレミゼイヤーなので(私が決めました)レミゼから四曲♬
「stars」「I dreamed a Dream」「on my own」「castle on a cloud」

そして、その中から今年の発表会で歌う歌を決めました。
(やっぱり「stars」♬)

そう、私はピアノの発表会で歌うのです。

何となくピアノ一曲、ミュージカルの弾き語り一曲が定着しております(爆)


一回目の発表会は、「キャッツ」の曲
二回目の発表会は、「美女と野獣」の曲

そして今回は「レ・ミゼラブル」から( ゚ω^ )b


映画もう一回観に行かなきゃ〜〜〜


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

ショックっすよ~~

「品があまりない」ってなに?kassii3のコメの方が荒らしよりショックですやん~~しくしく
ああ無情。。。

発表会

kassii3さん、楽しそうですね~~~

私のジャズピアノのレッスンは、頭が飽和状態で覚えきれなくなってきて、停滞しはじめました。
そんな中、うちの先生も発表会やりましょうね~~~って、Σ(゚Д゚;)まじかよっ!!
って、思ってます。。。。

Re: ショックっすよ~~

みかんさんこんにちは~~

> 「品があまりない」ってなに?kassii3のコメの方が荒らしよりショックですやん~~しくしく
> ああ無情。。。

失礼いたしましたm(__)m

重ねて失礼なコメント書いちゃった~(爆)

Re: 発表会

かぼぴ さん、こんにちは~

> kassii3さん、楽しそうですね~~~

う~~ん、楽しまなくっちゃ「続かない」(^^ゞ

> 私のジャズピアノのレッスンは、頭が飽和状態で覚えきれなくなってきて、停滞しはじめました。
> そんな中、うちの先生も発表会やりましょうね~~~って、Σ(゚Д゚;)まじかよっ!!
> って、思ってます。。。。

おっと~ジャズの発表会ですか!
雰囲気のあるライブハウスとかで????
それは良い機会ですよ~~(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/612-39fc419a

