スポンサーサイト 


今日のミッション終了! 



今朝、連れ合いが「今日は美容院へ〜〜〜」って言っておりました。


もう30年近く一緒にいるので、まあ想像のとおり、連れ合いが美容院に行ったって、基本私は「気付きません♬」

そして、気付かない事をネチネチ攻撃されたりする訳であります(爆)


今朝の言葉は私への「気遣い」だろうと思った私です。

よって、今日は昼間「忘れるな〜〜〜〜〜」と何度も確認(^ω^)


先ほどミッション終了( ゚ω^ )b



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/613-c8aac5e5

