スポンサーサイト 


stars♫歌ってみました! 

ブロ友、けんば〜〜んさんの熱い要望にお応えして、「レ・ミゼラブル」より

「Stars」歌ってみました(;^ω^)


ピアノはなんちゃってコード、歌詞もあやふや、もちろん暖かい心の人のみよろしく!!




さあ、ワルツ練習しようっと(^ω^)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

ありがとうございます~~~!!
娘と聞きながら感動しています~~!v-438

なんて良い声なのでしょう♪
高い音がきれいに出ますね~。

え?伴奏は自分でつけたのですか!!??
す、すごい~~!
コードがわかればできちゃう技なのですか?

私昨日NHKののど自慢グランドチャンピオン大会見たんですけど
kassii3さんものど自慢大会出たらいいのに~~なんて思っちゃいまいした~。

って思いました。

うまい人って、もともと持ってるものが違う!!!

それにしても
良いな~~弾き語り~

私もやりたいって言ったら
娘が「歌もままならないのに、ピアノが一緒に弾けるわけないじゃん(-。-)))」

ですって~~。(;O;)

でもその通りだ・・・。


Re: タイトルなし

けんば~ん さん、こんにちは!!

> ありがとうございます~~~!!
> 娘と聞きながら感動しています~~!v-438

ははは、どうもです(^ω^)背中一押しありがとうございます!

> え?伴奏は自分でつけたのですか!!??
> す、すごい~~!
> コードがわかればできちゃう技なのですか?

けんば〜んさんも出来ると思いますよ〜〜〜
C=ドミソ、Cm=ド♭ミソ、の二つを平行移動するだけですから( ゚ω^ )b
(小さい数字とか文字は無視しております(爆))

> それにしても
> 良いな~~弾き語り~
> 私もやりたいって言ったら
> 娘が「歌もままならないのに、ピアノが一緒に弾けるわけないじゃん(-。-)))」

いやいや、「やればできる」ですよ!!!♬


いい声ですね。
伸びがあって大らかで。
歌えるってステキ。
私は歌がド下手なので羨ましいです。

気持ち良さそうに歌ってらっしゃるので、聴いている方も気持ちよくなりました。

昨日、教えていただいた一人レミゼの方、有名な人らしいですね。再生回数が半端ないですもの!

機材と時間があれば、かっしいさんもできるんじゃないかなー。(´∀`)

Re: タイトルなし

ローズ姫、こんばんは〜〜

> いい声ですね。
> 伸びがあって大らかで。
> 歌えるってステキ。
> 私は歌がド下手なので羨ましいです。

あ、あ、ありがとう。そのまま受けますが、「恥ずかしい」との戦いです(;・∀・)

> 気持ち良さそうに歌ってらっしゃるので、聴いている方も気持ちよくなりました。

確かに、歌っていて気持ちいいです!

> 昨日、教えていただいた一人レミゼの方、有名な人らしいですね。再生回数が半端ないですもの!

おおお、そうなんです。

後で探したのですが他にも美女と野獣バージョンとか、他の人もあったり、世の中楽しい人っているんだな〜〜

> 機材と時間があれば、かっしいさんもできるんじゃないかなー。(´∀`)

えっ!!ほんの少しだけは考えましたが(;^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/615-78194e4d

