ボ〜リング! 

今日、久々(何年ぶり???)おじさん二人で突然ボ〜リングに行ってきました!!

ボ〜リングと言えば、私が小さい頃(小学生かな〜)、大ブ〜ムがあって、おやじについて行って、おやじが試合?賭け??の間、隅っこでやっていた強烈な記憶があります(^ω^)


昔のスコアは鉛筆の手書きでしたが(鉛筆で奇麗に黒く塗るのが楽しかった)、大人になってからはコンピュータだったような。

で、今日のスコアはこんな感じ
DSCN3846.jpg

う〜〜〜ん、残ったピンまでちゃんと記憶するとは、ハイテク〜〜〜〜(爆)

三ゲームやって、139,147,147 と余り変化もなく、可もなく不可もなく、まあまあ悪くない点数(笑)

慣れて来た三ゲーム目が、一度もヘッドピンを外さなかったので集中力が保たれていた感じ( ゚ω^ )b
(ただ、スピリットが4個あったので、スコアは伸びなかったな〜)

紙の下の方には
DSCN3847.jpg

ストライク・スペア・スピリット、アベレージ等々の数まで書いています。

足し算、割り算等々の能力が衰える筈だ(;・∀・)



抜きつ抜かれつの緊迫した勝負で、結局2勝1敗と、まあまあの結果(;^ω^)

楽しかったな〜〜〜明日は筋肉痛か???(既に少し自覚症状あり)



ピアノ話じゃないけど!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

ボーリング後

指に筋肉痛きませんか? 

Re: ボーリング後

かぼぴ さん、おはようございます!!

> 指に筋肉痛きませんか? 

指は大丈夫そうですが、太ももが(・。・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/616-25be57fd