スポンサーサイト 


五年目突入!! 


昨日のボ〜リング3ゲームがつけが、太もも&お尻に来ております。

一日中、変な感じで歩いておりました。

筋肉痛が翌日ってまだ若いか〜〜〜(;^ω^)


そうだ、もう3月です。ピアノレッスン開始して、ついに五年目に入りました♫

よく続いたものですね。

気持ちの波はあるものの、基本、高めのモチベーションで続いてるな〜(あの手、この手で)

まだまだ、続けるよ(^ω^)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

5年目突入おめでとうございます!!!

その腕前で5年目とは
驚きです!!v-405
いまではもう追いかける背中が見えないほどです・・

kassii3さんからはいつも刺激をいただいておりますので

これからもがんばってください~!!

Re: タイトルなし

けんば~ん さん、こんにちは~~~

> 5年目突入おめでとうございます!!!

ありがとうです!
半年、1年、3年 と続けば良いと思っていたのですが、振り返れば速いものですね~

はじめた当初(笑)けんば~んさんとかhandshandsさんのブログを読み逃げしながらモチベーションを上げていたのを思い出します(^u^)

> その腕前で5年目とは
> 驚きです!!v-405
> いまではもう追いかける背中が見えないほどです・・

はははは、何をおっしゃる!!ぼちぼちと(^_-)

> kassii3さんからはいつも刺激をいただいておりますので

こちらこそです!!

> これからもがんばってください~!!

お互い、ぼちぼちと♪

kassiiせんぱ~い。
ご、ご、5年~!?
すごいなぁ。大先輩!!
自分も止まりながらも続けて行きますけん。
これからもヨロピコです。



Re: タイトルなし

ヨシヒコ様、おはようございます!!

> kassiiせんぱ~い。

きゃ~高校時代にもどる(^^ゞ

> 自分も止まりながらも続けて行きますけん。
> これからもヨロピコです。

ふむふむ、「無理には弾かない!」を心に命じつつ続けたいな~(^_-)-☆

よろしく~~~

5年目突入、おめでとうございま~~す♪ せんぱい♡

kassii3さんはいいよね~~。
確かに着々と譜読みする姿とか、気持ちよさげに弾き歌う姿とか、いいお手本でございますよ。

また弾いて歌ってね♡

Re: タイトルなし

tukushiさん、こんにちは!!

> 5年目突入、おめでとうございま~~す♪ 

ありがとうございます!!

>せんぱい♡

うっ、(^_-)

> kassii3さんはいいよね~~。
> 確かに着々と譜読みする姿とか、気持ちよさげに弾き歌う姿とか、いいお手本でございますよ。

ども~気持ち良いのは、もう、そうでないとやってられません(爆)

> また弾いて歌ってね♡

あい~~~では又歌います(^O^)

おめでとうございます

ご無沙汰しておりました。
ピアノ5年目おめでとうございます。
大人が仕事以外の事を継続するという事が
どれほど大変で、どれほど素晴らしいことか!
私は残念ながらピアノ教室もやめてしまいましたが
歌を通して音楽と一生繋がっていきたいと思っています。
私にはあふれる想いを表現するには歌う事が一番合う方法なんでしょうね

そして。
ブログのタイトルをやっと改めました。
悩みましたが An die Musik というタイトルにしました。
そして私の名前はClaraと改名しました。
色々悩み事を抱えてしまい更新もできなかったのですが
いつもいつも訪問してくださったKassii3さんの温かい心に
本当に感謝しています。
感謝しきれないくらい!
ピアノの話題はあまり書けないかもしれませんが
音楽を愛する気持ちは同じだと思うので
今後ともよろしくお願いいたします。
  • [2013/03/08 21:56]
  • URL |
  • piano-class改めClara
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: おめでとうございます

おっと〜お久しぶり〜〜(^ω^)文字

> ピアノ5年目おめでとうございます。

ありがとうです♫

> 大人が仕事以外の事を継続するという事が
> どれほど大変で、どれほど素晴らしいことか!

う〜〜〜ん、そんなものに出会えた事はラッキー!!てな感じです(笑)

> 私は残念ながらピアノ教室もやめてしまいましたが
> 歌を通して音楽と一生繋がっていきたいと思っています。
> 私にはあふれる想いを表現するには歌う事が一番合う方法なんでしょうね

わ〜〜ピアノにこだわる事はないですね!
歌も大好きな私です( ゚ω^ )b

> そして。
> ブログのタイトルをやっと改めました。
> 悩みましたが An die Musik というタイトルにしました。
> そして私の名前はClaraと改名しました。

おっと〜〜新たにですね!

> 音楽を愛する気持ちは同じだと思うので
> 今後ともよろしくお願いいたします。

わくわく、合唱話も大好きですよ〜〜
よろしく〜〜〜♫

5周年おめでとうございます。

皆様おっしゃるように、とても初心者5年目とは思えない。すばらしい演奏をいつもありがとうございます。
そのピアノセンスにいつも本当に刺激をいただいてます。
先生から借りたピアノスタイル12月号に”セナのピアノ”が載っていたので のだめもちょっと弾いてみました。ステキな曲ですよね。ロマンチックで。
春が近づき、寒さでかじかむ指も少し動くようになってきました。これからもkassiiさんの演奏・ミュージカル・ボーリング?ネタも楽しみにしています。

Re: 5周年おめでとうございます。

のだめさん、こんばんはです!!

> 皆様おっしゃるように、とても初心者5年目とは思えない。すばらしい演奏をいつもありがとうございます。
> そのピアノセンスにいつも本当に刺激をいただいてます。

ども〜(;^ω^)素直に喜びます(笑)

> 先生から借りたピアノスタイル12月号に”セナのピアノ”が載っていたので のだめもちょっと弾いてみました。ステキな曲ですよね。ロマンチックで。

おっと〜良い曲ですよね♫
私の場合「キムタクのつもりで」ってネタにもなります(爆)

> 春が近づき、寒さでかじかむ指も少し動くようになってきました。これからもkassiiさんの演奏・ミュージカル・ボーリング?ネタも楽しみにしています。

ども〜今後ともよろしくです( ゚ω^ )b

5周年おめでとうございます!

まさに「継続は力なり」ですよね。
私なんかよりずっとずっとお仕事がお忙しいkassiさんが5年でこれだけの演奏をされてるんだから私も頑張らなければ、と思います。
とてもとてもkassiiさんのような高度な曲を弾くことは出来そうもありませんが、自分の好きだなあと思う曲を弾いていきたいです。
これからも素敵な演奏をよろしくお願いします(^^*)ゞ

Re: タイトルなし

まんまるお月さん、こんばんは!!

> 5周年おめでとうございます!

満4年、五年目ですけどね(;^ω^)

> まさに「継続は力なり」ですよね。

う〜〜ん、最初に思っていたより、続いたかな〜〜(続いて3年かと)

> 私なんかよりずっとずっとお仕事がお忙しいkassiさんが5年でこれだけの演奏をされてるんだから私も頑張らなければ、と思います。

私、そんなに忙しくはないです(爆)
もう少し忙しい方が嬉しいのですが(涙)

> これからも素敵な演奏をよろしくお願いします(^^*)ゞ

少しずつ、ぼちぼちと、だらだらと、何となく( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/617-3c93b214

