スポンサーサイト 


さて、譜読み再開 


今日の埼玉の空は撒き上がったホコリ?で煙っておりました(´・ω・`)

そんな日は閉じこもってピアノ♫



や〜〜〜譜読みするパワ〜って突然消滅するもんなんです。

やっと再開です。ショパン様のワルツ7番!!

Bメロの譜読みはかなり前にできたつもりでしたが(様にならなく落ち込んでいたのが、譜読み中断の主な理由です(;^ω^))それは少し置いておいて、最後のCメロ!
今日はその半分くらいまで。
DSCN3853.jpg

流れるような指替がポイントかな!

よしよし、最後までは行けそうな気がして来た(^ω^)




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

ショパン!!

ショパンワルツ7番!!!

わあ~~あんな素敵な曲を練習中なのですね!

うらやましい~~

あの曲はとってもショパンな感じですよね!

バレエの動画が印象に残っています!

Re: ショパン!!

けんば~ん さん、こんにちはです(^_-)

> ショパンワルツ7番!!!
> わあ~~あんな素敵な曲を練習中なのですね!

難敵ですが、良い曲なんだな~~

> バレエの動画が印象に残っています!

軽やかに~~~~むず~~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/619-2bd23750

