スポンサーサイト 


やればできる! 


今日は土曜日、たっぷりピアノが弾けました!!

粗読みの譜読みが終わった〜〜(かな)ショパン様のワルツ7番♫

あ〜〜良かった!挫折するかと思ってた(爆)

繰り返しが多く微妙な違いをまだやっておりませんが、どうにかできそうな感じが。

うれしいな〜〜うれしいな〜〜〜弾き込むぞ〜〜〜(^ω^)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

譜読みが出来ると一つ壁を越えた気がしますよね。
後は練習して弾きこむのみですね♪
頑張ってください!

Re: タイトルなし

Clara さん、こんにちは!!

> 譜読みが出来ると一つ壁を越えた気がしますよね。
> 後は練習して弾きこむのみですね♪
> 頑張ってください!

最近更新を怠っておる私です(^^ゞ

強敵ですが、崩壊しないで弾き切れるよう頑張ります(笑)

お久しぶりです

kassii3さんご無沙汰しています。
すっごい頑張っておられるんですね~。ワルツですか!
いつか演奏を聞かせていただける日が来ることを楽しみにしています!

こことは関係ありませんが、もなか、パリパリして美味しいけど、口中に皮が貼り付いて水分全部持っていかれるので大変ですよね・・・(^^;

Re: お久しぶりです

クローバー さん、こんばんはです(^ω^)

> すっごい頑張っておられるんですね~。ワルツですか!

ぼちぼち、続いております♫

> いつか演奏を聞かせていただける日が来ることを楽しみにしています!

は〜〜〜い、ここのところ奇跡を信じてビデオを回したりしていましたが・・・奇跡は中々起きない(爆)


> こことは関係ありませんが、もなか、パリパリして美味しいけど、口中に皮が貼り付いて水分全部持っていかれるので大変ですよね・・・(^^;

はははは、大量のお茶が必須ですね( ゚ω^ )b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/620-5ca8f1f3

