スポンサーサイト 


結婚記念日! 


今日は26回目の結婚記念日!!

もう銀婚式を超えてしまった。本当に時間の流れは早いですね。

私、ひんしゅくを買うでしょうが、記念日ってまったく覚えておりません(覚える気もない)。

毎年この日が近いづいてくると、連れ合いから「もうすぐ結婚記念日だよね〜〜」と、ねちねち攻められる(笑)のですが、もう今年はあきらめてカレンダ〜に記入されておりました(爆)


何をする訳ではないですが、二人・・・いや+娘で外食してきました。

今までの結婚記念日とちょっと違ったのは、アルバムを出して来て、当時の事を色々と話した事かな。

DSCN3862.jpg

当時の子供たちがもう十二分におじさんやおばさんになっていて(笑)

まあ、こっちもそれ以上ですがね(^ω^)


22歳でお金もなく、両家とも貧乏なので親に頼る事なんか考えもしなかった・・・

確か結婚式の予算が10万円

友達に神父さんの息子がいたので、その教会で・・・・連れ合いと関係のあった子供たちを呼んで、式が終わるとテーブルを出して、その場でケーキを食べて等々

新婚旅行も予算が10万円

義父の友達の乗鉄さんにプランを考えてもらって、そうそう、新婚旅行中に国鉄からJRになったのでした(笑)




なかなか有意義な結婚記念日でありました( ゚ω^ )b





何度も書きますが、ピアノブログです!!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

ひゅ~ひゅ~♪

毎年結婚記念日にお祝いされるなんて仲睦まじく羨ましい限り(*^-^)

新婚旅行は伊東に3泊4日で総額5万円位だったかな~?

Re: ひゅ~ひゅ~♪

へべれK さん、こんばんはです!!!

> 毎年結婚記念日にお祝いされるなんて仲睦まじく羨ましい限り(*^-^)

う〜〜〜ん、そういう事にしておきましょう( ゚ω^ )b

> 新婚旅行は伊東に3泊4日で総額5万円位だったかな~?

おっと〜〜上がいましたね!!
(私より10年ほど前ですかね(爆))

おめでとぉございますぅ~☆
振り返れば「えっ、そんなうん十年なの?」と思ってしまいませんか?
うちも昨年20年でそんな思いしてました。^^

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

うちは旦那の方が記念日にうるさいです(; ̄O ̄)
旦那の爺様が節目を大事にする方だったようで、その影響なのかな?(苦笑)

結婚当初、旦那に借金があったので、私たちはマイナスからのスタートだったんですけど、それでも旦那が結婚式をやるってきかなくて・・(-_-;)
準備や計画を自力でやっても100万円ぐらいかかったんですけど、旦那の招待客が多かったので、ご祝儀でプラス収支でした(;^_^A
その分で新婚旅行も海外に行きましたよ(2人で20万ぐらいです)。
昼間の時間を空けるために夜勤を増やしたので、ボロボロ状態の結婚式でしたが、まあ、おかげで思い出にはなりましたね・・・(;^_^A

なんにせよ、大変だったことや楽しかった事をいっしょに話せる相手がそばにいると言うことは、幸せな事なんだと思います。
これからも末永くお幸せに♪

おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございます!
記念日にアルバム見ながら話をするっていいですね。
そういえばうちの結婚記念日は
ダンナが接待で帰ってきたのは深夜だったなぁ(ーー;)

奥様にはちゃんと言葉にして気持ちを伝えてあげましょう!
女性は言葉を求めていますよ~(^^)

ななな、なんと!!
26年目ですとー!?
ハハァ・・kassii殿ご夫妻に平伏します。
心よりお祝い申し上げます。
うちはまだ3年目。恥ずかしながら。
お互い罵り合って楽しい毎日を過ごしております。
お互いに、自分より先に逝くなよ、と話してます(笑
これからも健康で元気にがんばって参りましょうね!!

Re: タイトルなし

chopiana さん、おはようございます!!

> おめでとぉございますぅ~☆

ありがとうございます(^ω^)

> 振り返れば「えっ、そんなうん十年なの?」と思ってしまいませんか?
> うちも昨年20年でそんな思いしてました。^^

ですね!!10年前はちょっと前(爆)

Re: タイトルなし

tukushiさん、おはようです!!

> オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

ありがとうです!!!!!

> うちは旦那の方が記念日にうるさいです(; ̄O ̄)

うるさいって、注文がですか?(笑)

> 結婚当初、旦那に借金があったので、私たちはマイナスからのスタートだったんですけど、それでも旦那が結婚式をやるってきかなくて・・(-_-;)

げげげ、借金か〜〜〜まあ、黙ってたんじゃなきゃいいかも( ゚ω^ )b

> 準備や計画を自力でやっても100万円ぐらいかかったんですけど、旦那の招待客が多かったので、ご祝儀でプラス収支でした(;^_^A

・・・だいたいそうなんですよね〜そこまで考えが及ばなかった・・・

> 昼間の時間を空けるために夜勤を増やしたので、ボロボロ状態の結婚式でしたが、まあ、おかげで思い出にはなりましたね・・・(;^_^A

あらら、それでも、お肌に張りがあった筈(爆)

> なんにせよ、大変だったことや楽しかった事をいっしょに話せる相手がそばにいると言うことは、幸せな事なんだと思います。

まったく!!昔話を共有できるって貴重ですね。

> これからも末永くお幸せに♪

が、が、がんばる(´・ω・`)

Re: おめでとうございます

Clara さん、おはようございます!!

> 結婚記念日おめでとうございます!

ども!おりがとうございます!

> 記念日にアルバム見ながら話をするっていいですね。

そうそう、最初は少し見たと思いますが、開いたのは20年数年ぶりかも( ゚ω^ )b

> そういえばうちの結婚記念日は
> ダンナが接待で帰ってきたのは深夜だったなぁ(ーー;)

はははは、帰って来てよかったですね(笑)

> 奥様にはちゃんと言葉にして気持ちを伝えてあげましょう!
> 女性は言葉を求めていますよ~(^^)

あい〜〜〜〜〜意外と言える私です(^ω^)

Re: タイトルなし

ヨシピコ様、おはようざいます!!!

> ななな、なんと!!
> 26年目ですとー!?
> ハハァ・・kassii殿ご夫妻に平伏します。
> 心よりお祝い申し上げます。

ありがとう(^ω^)周りを見渡せば、一杯いると思いますよ〜(笑)

> うちはまだ3年目。恥ずかしながら。

きゃ〜〜〜新婚じゃないですか〜〜( ゚ω^ )b

> お互い罵り合って楽しい毎日を過ごしております。
> お互いに、自分より先に逝くなよ、と話してます(笑
> これからも健康で元気にがんばって参りましょうね!!

楽しく時間を過ごせるのが一番!!!だと、本当に思います。
「できるだけ」溜め込まないように・・・・( ゚ω^ )b

26回目の結婚記念日おめでとうございま~す。

素敵なkassii3夫妻は私のお手本ですぅ。
これからもどうぞ仲良くしてくださいe-51

Re: タイトルなし

やぢまさん、こんばんはです!

> 26回目の結婚記念日おめでとうございま~す。

ありがとうございます!(^ω^)

> 素敵なkassii3夫妻は私のお手本ですぅ。

(小さな声で それはどうかな〜)

> これからもどうぞ仲良くしてくださいe-51

できるだけ、努力する所存です!!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/621-90a596ec

