スポンサーサイト 


カステラ 


今日の頂き物(・∀・)


カステラ
カステラ

シンプルだけどしっとりしてて美味しかった〜〜〜(一気食い!)

ありがとうです♫







ピアノプログですよ〜〜〜〜〜(爆)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

太るよ~~ (笑)

いや~~~~~、これは羨まし過ぎよ~~(T ^ T)

カステラ、好きです。
大好き♡
なにやら、急に食べたくなってしまいました。
作るかな・・・。
ええ、今から(爆)

てか、kassii3さん、これ、いっき食いしたら流石に食べ過ぎじゃ?(; ̄O ̄)
500cal優に超えると思われますが・・・。
私は太るとかよりkassii3さんのすい臓が心配です(大爆)

Re: タイトルなし

naoko さん、こんばんは〜〜

> 太るよ~~ (笑)

はい!今日昔の写真を見て・・・・・がりがりでした(爆)

Re: タイトルなし

tukushi さん、こんばんはです!!!

> いや~~~~~、これは羨まし過ぎよ~~(T ^ T)
> カステラ、好きです。
> 大好き♡

甘いのは何でも好きですが、だんだんとクリーム系からアンコとかシンプルな方に向かっている自分に気がつきました(笑)

> なにやら、急に食べたくなってしまいました。
> 作るかな・・・。
> ええ、今から(爆)

え〜〜〜〜作れるんですか!!すご〜〜〜

> てか、kassii3さん、これ、いっき食いしたら流石に食べ過ぎじゃ?(; ̄O ̄)
> 500cal優に超えると思われますが・・・。
> 私は太るとかよりkassii3さんのすい臓が心配です(大爆)

大丈夫、な・・・・・筈(笑)

まあ。そのときはその時よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/622-10d923b9

