スポンサーサイト 


合唱!!! 


昨日、久しぶりに舞台で3曲ほど歌いました( ゚ω^ )b

合唱ですよ♫気持ちよかった〜〜〜〜(ほぼ緊張無し(笑))

子供達が通っている自由の森学園って言う素敵な学校の元音楽教員に「武義和」さんって方がいます。

その方の作品を歌う機会にひょんなことから、誘われて連れ合いと数回の練習に参加して、昨日はもう舞台。

精密に訓練とかじゃなく、歌う事を楽しむ、喜ぶ感じかな〜〜

合唱熱が又少し盛り上がって来た私です。


そうそう、どんな感じの曲かと言えば

(何とCDデビュウ〜〜)クリックで視聴できるよ〜〜
「夢をかたるとき」

う〜〜ん男声は「う〜〜♬」だけじゃん(笑)




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

祝!合唱熱!

合唱と聞いちゃ黙っていられない(笑)
でも知らない曲でした (*^▽^*)ゞ
合唱はとにかく楽しいですよね♪

Re: 祝!合唱熱!

ふふふふ、待ってましたClara さん!!!

> 合唱と聞いちゃ黙っていられない(笑)
> でも知らない曲でした (*^▽^*)ゞ
> 合唱はとにかく楽しいですよね♪

響き合うって良いですね~(^_-)

舞台に立って久しぶりに思いました
「唾よく飛ぶな~~~~~~」って(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/624-dd6fa7ba

