スポンサーサイト 


もなか 



何か調子が出ない私です(´・ω・`)

まあ、そんなときもたくさんあります。

今日、高級「最中」を頂きました〜〜〜〜〜〜〜

甘党の私、早速もぐもぐです!!

こんな感じの包装で
1

開けるとびっくり
2
中身のアンコと外の最中の皮が別々!!!!


こんな感じで
3

完成!!
4

一口〜〜〜〜
5

う〜〜〜〜ん、サクサクして美味しい!

立て続けに3個頂きました。ごちそうさまでした(´▽`)アリガト!ウ


(ふふふふ、我が家族の甘党は私だけ)





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
関連記事

コメント

そうと知らずに、
「なんじゃこりゃ~~」と皮だけ食べて
あとに残った餡を悲しい思いで食べた経験アリです。

うまそ~~

超うまそうっす!劇的に羨ましいぜ~~!ムカつくから歯の裏や上あごに皮がくっつけばいいのに・・とか思います(笑)

私、最中嫌いなんで、全然羨ましくないデ~ス♪(*^^)v
何がって皮が口の中に張り付いて嫌なんですよ。
昔、よく貰ったんですけど、お湯に溶かしておしるこにして食べました(爆)
つぶつぶのあんこは好きです♡

あ、何かおしるこ食べたくなってきました。
缶詰でも開けるか・・・・(爆)

皮と中身が別々とは、びっくりです。
誰でも簡単に出来る、最中組立キット!?

写真を見ているだけで、
お茶がこわく(=欲しく)なってきますw

Re: タイトルなし

かふぇ婆 さん、おはようございます!!

> そうと知らずに、
> 「なんじゃこりゃ~~」と皮だけ食べて
> あとに残った餡を悲しい思いで食べた経験アリです。

はははは「残念!!!!」
アンコだけはおいしいかもしれませんが、皮だけは味気ないよね〜〜(笑)

Re: うまそ~~

みかんぴあの さん、おはようさんです!!

> 超うまそうっす!劇的に羨ましいぜ~~!ムカつくから歯の裏や上あごに皮がくっつけばいいのに・・とか思います(笑)

うまいっすよ〜〜〜さすが「鶴屋八幡」大阪の本店だぜ〜〜( ゚ω^ )b

Re: タイトルなし

tukushi さん、おはようです!!

> 私、最中嫌いなんで、全然羨ましくないデ~ス♪(*^^)v

ふふふふふふ、私も「あんこ系」では最中あまり好きではないのですが、「これは」美味でしたよ〜

> 昔、よく貰ったんですけど、お湯に溶かしておしるこにして食べました(爆)

おおお、そんな食べ方あるのですね(´・ω・`)

> あ、何かおしるこ食べたくなってきました。
> 缶詰でも開けるか・・・・(爆)

食べましょう食べましょう!!

Re: タイトルなし

やぢま さん、おはようです〜〜〜〜〜!

> 皮と中身が別々とは、びっくりです。
> 誰でも簡単に出来る、最中組立キット!?

私の古〜〜い記憶で、アンコの缶と皮のセットってあったような気がするのですが、これはより簡単になっていました。

> 写真を見ているだけで、
> お茶がこわく(=欲しく)なってきますw

大量のお茶は必須ですね( ゚ω^ )b

私もこんな最中を頂いて食べたことあります。
お煎茶かお抹茶と食べたくなりますよね。
あ~ダイエット中なのに甘いもの食べたくなっちゃた!(^_^;)

Re: タイトルなし

Clara さん、こんにちは!!!

> 私もこんな最中を頂いて食べたことあります。

何か、おしゃれ?ですよね〜〜

> お煎茶かお抹茶と食べたくなりますよね。

最近の傾向として、「余り甘くない」のが美味しく感じる(笑)不思議ですね〜〜
もちろんお茶は大量に必要に(;^ω^)

> あ~ダイエット中なのに甘いもの食べたくなっちゃた!(^_^;)

「一個なら」大したカロリーじゃないよ〜(悪魔のつぶやき)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/625-d102096d

